へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お腹もお胸も・・・ムーミン似?!

2009年08月31日 18時04分09秒 | 美容と健康♪
☆モラタメ イージーファイバー 小林製薬  ☆



最近、ジワジワと細くなりつつある、きりまるを阻むもの、
それが「便ちゃん」


3日も溜めると、ムーミンみたいなお腹になってしまいますので、
モラタメさんで「イージーファイバー」を購入しました。


http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=a03fb



先日参加させていただいた某サプリの講習会でも、
「便秘ですか? 繊維質やオリゴ糖は試してみました?」
と専門家に言われましたし。



飲み物に溶かして飲むのもオススメですけど~

きりまるは、そのまま口の中にサラサラサラ~と入れて、
お水でごっくんしています。
なんでかな?お水を含むと、口の中でじんわりと温かくなる気がします。
不思議な感じ・・・


結果は上々 便秘でお困りの方は一度お試しくださいね~

イージーファイバー 30包イージーファイバー 30包



缶入りや、アミノ酸配合タイプもありますよーん♪

イージーファイバー缶 260gイージーファイバー缶 260gイージーファイバー ダイエット 30包イージーファイバー ダイエット 30包








おまけ



台風の影響で、今日はびっくりするほど肌寒い東京ですけど・・・


お盆明けあたりから、ずっと暑い日が続いていたデショ?
ワイヤー入りのブラって、暑い日にはしんどいデショ?

で・・・
パッド入りキャミで、ぐうたらしていたきりまるに、
ダンナが一言。。。。



「オマエの胸、のの~んとしてて、ムーミンみたい




むーーーーん。。。。言われてみれば似てるかも。。。



のの~んってなんだ?って気もしますけどね・・・
なんだか妙に的を得ている気がして、
怒るどころか笑ってしまった


お父さん・・・地球には重力ってものがあるのよぉーーーーーーー



不二子ちゃんだって、いずれムーミンみたいになるんだからね




ためサイトブログランキング参加中!
トレンドピックアップブログランキング参加中!
リトルキッチンブログランキング参加中!
全国もりあがり情報ブログランキング参加中!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆にいただいた、とっても... | トップ | 防災の日 ~備えあれば憂い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ラスカル)
2009-09-01 11:09:35
きりまるさん、先日はお会い出来て嬉しかったです~
結構つっこみどころ満載のイベントでしたね。

イージーファイバーはいいですよね。
以前モニターしていたとき、快腸でした♪
返信する
贅沢な~ (senses)
2009-09-01 17:43:39
きりさん 細くなったから胸が強調されるようになったんでしょうね^^
ご主人はナイスバディになった妻を喜ばないとね~
モラタメさんの夫婦参加企画?あれ応募する??
返信する
かわいい♪ (スノーパンダ)
2009-09-02 10:55:56
きりまるさんのイラスト、
あったかくてかわいいですね♪
スリムだから 全然 むーみんって感じじゃないですよ~
返信する
快腸~♪ (きりまる)
2009-09-02 15:19:30
ラスカルちゃんへ

こちらこそ、ありがとでしたー!
あれは、すごく欲しいと思うんですよ。
ただ、デスクトップありき・・・なんですよね。

今のデスクトップ、最近、重いんだよなぁ~
まだ、書いていないので、書かなくちゃー!

ラスカルちゃんは、便秘しなさそうなイメージです♪
細いもん☆


せんちゃんへ


てかね、ワイヤーブラしてないとさ、
下がっちゃって(笑)
ムーミンの馬面のごとく、
胸元がののーーーんってなるの♪

夫婦で6000歩・・・ムリーーー!!


スノーパンダさんへ

わーい!すのさんに、イラスト褒められるなんて、
うれしいですー!

どうもね、動きが表現できなくて。。。
すのさん、参考にさせてくださいねー!


外出時は、がっちりワイヤーで吊り上げているので、
わからないかもしれませんが・・・
ブラ外すとね。。。
引力とか重力ってものを実感します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事