へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

MR.BRAIN -ミスターブレイン☆あの人って。。。。?!

2009年05月24日 23時53分43秒 | きりまるのちょっとお話
☆MR.BRAIN -ミスターブレイン TBSドラマ ☆


始まりましたね~!!
毎週土曜日のTBSドラマ「MR.BRAIN -ミスターブレイン」




“木村拓哉が脳になる”
http://www.tbs.co.jp/mr-brain/


面白かったですね~
人間って、嘘をつく時、右上を見るのだそうで・・・
主人や息子達の視線に気をつけてみたいと思いマス


第一話を、きりまるは主人と長男と一緒に観ていたんですけどね、
犯人である「土井さん」役の高嶋政伸さんを見た際
長男の一言にウケました


あ?! この人って・・・俳優さんだったんだーーーーー!!


そうだよ?! アンタ、知らなかったの? 


俳優だったなんて知らなかった・・・ 
 ヤマ○電気の店員さんだと思ってた・・・・!!



うっわぁ~



カレ、右上は見ていませんでしたからね・・・
マジなんだと思います。
悪いけど、笑ってしまった~



話は変わりますが、コチラ
ドラマのコラボ本だそうですよん
anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ (マガジンハウスムック)

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


ドラマ 「MR.BRAIN」 に完全連動した、
ドラマを 120% 楽しむためのスペシャルブックだそうです。
ドラマガイドはもちろん、脳にまつわる読み物もたっぷりで、
初回放送日の5月23日 (土)に発売開始~!
木村さんの貴重なオフショット、収録現場の密着リポートなど、
「MR.BRAIN」 マニア予備軍には必携の内容ということですので、
MR.BRAIN -ミスターブレインにはまっちゃいそうな方はぜひ



また、MR.BRAIN -ミスターブレイン公式HPでは、
番組特製オリジナルグッズが当るプレゼントクイズを
実施中です

第1話の〆切は5/30 夜7時までなので、応募してみてくださいね~
番組の最後に「禿げる」って言われたの、誰でしたっけねぇ~?!

ん~っとねウチの主人・・・?!(←出演してナイ



プレゼントクイズはコチラで~すhttp://www.tbs.co.jp/mr-brain/present/



1984

Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る

挿入歌Jumpは2曲目デース
Van Halen 、好き~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンにクリーンフィルタ... | トップ | 『三ツ矢サイダーオールゼロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事