へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

『三ツ矢サイダーオールゼロ』激安逃したーーーー!

2009年05月26日 20時55分06秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆三ツ矢サイダーオールゼロ アサヒ飲料 楽天ドリンク屋 ロスバッハー☆


三ツ矢サイダーオールゼロ
 126年目の新発売だよーーーー! 
 




カロリーゼロ・糖質ゼロ・保存料ゼロ・・・


 ・・・全部ゼロ?
    ゼロでも味はするのだろうか・・・?!



。。。そんな風に思ってしまったのですが~
TVで東山くんが、美味しそうに飲んでましたねぇ~

東山紀之
東山 紀之
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る




彼の爽やかな飲みっぷりを見ていましたら、
なんだか飲んでみたくなりまして・・・



そういえば~♪
楽天市場のドリンク屋さんから、発売記念大特価の
メルマガが来ていたはず・・・!!

「47%OFF  通常120円→63円」
ああ、あった!コレよ!コレ!! 
 買ってみよーーーと♪


・・・とクリックしてみたのですが、クゥゥゥ
 しまったぁ~遅かったぁ~
 すでに完売ーーーー

明治17(1884)年に「三ツ矢平野水」として発売されたのがはじまり・・・
という古い歴史をもつ三ツ矢サイダー


ねえ?126年目にして新発売だなんて・・・
どんな味だか飲んでみたくはなりませんか?!



で・・・買っちまったー!

高かったけど、コンビニで



 「全部ゼロだなんて、味もそっけもないんじゃないか?!」
と思ってましたが・・・
あら、意外~♪
飲んでみたら“懐かしい味”の飲みなれた三ツ矢サイダーの味がしました


微発泡のミネラルウォーターのような感じを想像していましたが、
糖質ゼロでも充分に甘いデス


ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ・・・・ゲフ

炭酸もしっかりきいていて、大変おいしゅうございました~




『三ツ矢サイダーオールゼロ』は、
単なる“カロリーゼロ”というだけではなく、
「三ツ矢サイダー」ならではの爽やかな香りはそのままに、
“糖質ゼロ”“保存料ゼロ”で、甘さひかえめなすっきりとしたおいしさを
味わえる、新提案の透明炭酸飲料です。
特長の異なる2つの甘味料をバランスよく使用することで、
カロリーゼロでありながら、砂糖のような自然な甘さを実現。
また、特許を取得した独自の技術により、
真似のできないスッキリ爽快な後味を実現いたしました。
まさに「三ツ矢サイダー」ブランドがこだわりつづけている
「おいしさ」と「品質」を具現化した商品です。




炭酸飲料は、ご飯を一膳食べたのと同じくらいのカロリーがある・・・


以前そんな話を聞いたことがあったので、
炭酸を飲むときは後ろめたいような、
なにかとってもマズイことをしているような、
そんな気持ちを感じつつ飲んでいたきりまるですが・・・

「オールゼロ」ならば、胸を張って飲んでもいいでしょうかね?
(いや、もともと、いけないってことはないんですけど


とりあえず・・・
126年の時を経て、本日5/16新発売の
『磨きぬかれたオールゼロの三ツ矢サイダー』ですからね

ぜひ一度、味わってみてくださいねーーーー





ドリンク買うなら


楽天市場のドリンク屋さんがオススメです




【6月5日出荷開始】【1ケース購入でもう1ケースプレゼント】ロスバッハー パワースパークリング...



【6月5日出荷開始】ロスバッハー ナチュラル 1500ml×12本12本1配送でお届けします



【緊急プレゼント企画】1ケース購入で1ケースプレゼント!
世界注目の水ロスバッハー全種類対象!
期間限定キャンペーン【ドリンク屋】



。。。ってことは、半額ってことですよね?!
ラベルデザイン変更のための在庫処分???
今回限りのスペシャル企画ということですので~
欲しい方は急いでね

その他にも激安商品が多数あり☆
即完売の人気商品をGETするなら、メルマガ登録をオススメしまーす


   ドリンク屋



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.BRAIN -ミスターブレイン☆... | トップ | お肉の山下屋さんの「焼豚・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリンク屋さん (kanepon)
2009-05-27 09:49:55
いつもお水を買っているお店ですわ。
だってさーボルヴィック1500mlが89円ですぜ、奥さん。
この間なんて80円ですもの。
思わず買っちゃったわー、まだ在庫あったけど。
ドリンク類も充実してていいよねー。
返信する
レモンボルヴィック・・・ (きりまる)
2009-05-27 11:34:02
kaneponさんへ

あらぁ♪奥さんもご利用になってますぅ~?
安いよね、ココ~
ドリンク屋さん、ぐるなび店もあるけど、
あちらは1ケースプレゼントを、
やっていませんでしたわ~

きりはレモンボルヴィック59円を買おうと
クリックしてみたんですけどね・・・
完売御礼!!
やっぱ、激安商品は、
見たらすぐに買わないとだめね。

最近長男が果汁100%ジュースを好んで飲むので、
ジュースの破格が出るのを待っていマス☆
返信する
Unknown (maxbeet)
2009-05-28 00:39:30
コンビニで今日買ったよ。飲んだらヒガシみたいに体脂肪がおちる錯覚がしたんだよね(苦笑)ちゃんと三ツ矢サイダー味だったね~
返信する
それは錯覚・・・ (きりまる)
2009-05-28 11:50:38
maxbeetさんへ

思いの他、甘かったよね~
カロリーも糖質もゼロだと、
いくら飲んでも太らない・・・かしらね~?

でも。。。体脂肪が落ちるってのは、
錯覚だね~(笑)
きりはさっき、ヒップホップアブス、踊ったよ!
錯覚、違うよー!マジで踊った・・・(と思う!!)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事