へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

夏が来~れば思い出す・・・?

2005年07月10日 23時02分39秒 | きりまるのちょっとお話
夏が来~れば思い出すう~かどうかわかりませんが、
知人に誘われて、尾瀬に行ってきました。


「歩くよー」と聞いていたので迷ったのですが、
誘われでもしないときりまるには縁の無いところだし、
マイナスイオンで癒し効果も期待できそうだし、
たまには自然と向き合うのもいいかななんて思ったし、
なんと言っても「3キロは痩せるよ!」という言葉に魅力を感じ、
朝4時起きで、行ってまいりましたー



尾瀬の水芭蕉  もう時期は終わっていたので、ほとんどが「タワシ」みたいなのしか残っていなかったのですが、
見れてよかったー!





ワタスゲ   本当に綿がくっついているみたいでした♪






野アザミ  紫色がキレイでした♪




いずれアヤメか、カキツバタ  のカキツバタ♪ 


9キロ歩いて、ヘロヘロだったきりまる。
足元が滑るので、1番良く見た物は「木道」だったかも・・・


帰りに東京駅で、生ジョッキ片手にステーキを食べました
がんばった自分への

帰ってからるんるんで体重計に乗ってみたら・・・
    
1.4キロ増~

3キロ痩せるって話はどこへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつもGET-♪ | トップ | 似てるの見つけたー♪・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9キロ (jolly)
2005-07-11 00:10:32
9kgだったら・・。まあ、gとmの違いはありますが、よく歩きましたね。しかも、沢山の写真が。

以下、余計なお世話:普通なら・・出発前-(9km分のカロリー+汗)となりますが・・一体、東京駅で何があったのでしょうか?
返信する
な~ぜ~? (きりまる)
2005-07-13 09:42:43
ホント、普通に考えれば痩せていても良いと思うんですよね・・・?

だって、ステーキもビールも、1.4Kgも食べてないもん!!!

マジ、がっかりですよ

嫌になるくらい歩いたっていうのにさー!

普段、ちょっとした距離でも車に乗る女なので、

「足、退化するよ・・・」って言われています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事