へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

めっちゃ安!! ミラクルスティック~♪

2007年12月12日 11時29分45秒 | 購入品レポート(レビュー)
12800円が、な・・・なんと12円!! 
 いいお買い物させていただきましたぁ~



何を買って喜んでいるかというと・・・
コレです


サボテン・・・ではありません

白いピーナッツ・・・でもありません(黒だとロッキード?!)


ミラクルスティックです~



きりまる、以前参加した『サンプル百貨店RSP』のイベント会場で、
このミラクルスティックをお試ししたことがあるんです。

ちょっと背中に当てて、コロコロしてもらっただけなのに、
超気持ちが良くて~

ずっと欲しいと思っていたんですけど、12800円はちょっと高いなぁと
手を出せずにいたんですよね・・・


しかし。。。
神様も、きりに「買え!」って言いたかったんですかねぇ?
偶然にも、ネットショップで12円で発見ーーーー
即買いです



昨日届いたんですけど~、
きりまる、砂場でノミ取りする猫のごとく、もうウリウリしまくりです。


どうやってウリウリするかというと、
こうやります

背骨に当てて、ウリウリ・・・のび~ん


 
             健康骨下に当てて、ウリウリ・・・ごろり~ん



足裏に当てて、ウリウリ・・・にょい~ん


いやぁマジ、気持ちがいいっす


肩こり改善だけでなく、腹筋やウエストの引き締め運動にも
なるみたいだし、これが送料込みで662円とは・・・



きりがお買い物したのはコチラ【I.B.C オンラインショップ 楽天市場店】さんです。


袋までつけていただいて・・・


そういえば、DVDは付いてなかったけど。。。
まあ、いいや、どうせ観ないし~


I.B.C オンラインショップ 楽天市場店さん、ありがとうございましたーーーー♪




ミラクルスティックで、ストレッチ&エクササイズがんばりまーす


今日の懸賞
大塚プラスワンさんで、スゴイ黒ダイズ
ゴクゴク飲める調整タイプ、当るよーん

http://www.otsuka-plus1.com/campaign/0712diz_mo_op/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ通販サイト『サプー』... | トップ | 「第11回 RSPinふじ丸 1000... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・。 (まっきい)
2007-12-12 19:40:16
リリアンが編めそう
と思ったら馬鹿でかいんですね。

でかいリリアンが編めそう

しゃしんのおにーさんがマタにはさんでる姿は
ビミョーですね・・・。
返信する
え?12円?? (senses)
2007-12-12 23:33:26
どこからその価格が決まったんでしょうか!?
いっそ無料か100円くらいかなら分かりますが
12円って微妙な価格ですね^^
ノミとり猫ポーズのきりさんの姿が思い浮かびます^^
返信する
ぐふふふ・・・♪ (きりまる)
2007-12-13 23:45:47
まっきいさんへ

思わずエロい笑いをしてしまいました。
確かに、ビミョウかも~


同梱されていたこのリーフレットには
「イケメントレーナーが伝授」と
タイトルが書かれています。
え?活用術ですよ!活用術

リリアン・・・そういえば、今時編んでる人、
みかけませんね~
あれ、編みあがっても、活用法が
イマひとつなんですよね~


せんちゃんへ

12円・・・12月だからでしょうか?!
じゃあ、来月なら1円だったかも?!!


きり、TVを見るときは、この棒
背中に敷いています。

「なんだよー!やぶからスティックにぃ~」
なんとなく、ルー大柴ぶってみました






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事