へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ランチの選択・・・・

2010年01月04日 17時52分28秒 | きりまるのちょっとお話
蔵王ネタです~♪

スキー場のレストランで、昼食をとった時のお話デス


「アタシ、ビーフカレー!!」

「オレ、ラーメン~♪」

「オレは、クリームパスタねーーー!!」


「うーーーん・・・オレは何にしようかなぁ~?!」

そうつぶやいて、食券を買いに行った主人・・・
(好き嫌いが多いので、メニューを決めるのにいつも時間がかかります)





きりまるが席に座って主人が食券を買ってくるのを待っていると、
ふと、隣のテーブルの話し声が聞こえてきました。。。


聞いていると、どうも『ドリア』について話しているみたいです・・・

ホワイトソースが少ないから、ご飯がすごくパリパリしていた・・・
ドリアとは、しっとりとソースの絡んだご飯であるべきなのではないだろうか?
オーブンで直に焼かれてパキパキのライスは、かなりショックだ・・・



・・・とまあ、こんな感じ。
むーん、この人達は、こちらのレストランのメニューのことを言っているのだろうか?
テーブルにドリアは見当たらないが、食べ終わったのか。。。?!
とりあえず、カレーにしといてよかったなぁ~



と思っていたところへ戻ってきた主人の買った食券を見てみると・・・ 


ハイ~♪ 
お父さんのチョイスは、「ドリア」ですぅ~




お父さん、それね・・・、なんだかハズレみたいよ?!
っていうか、ある意味「大当たり~」って感じかしらぁ?!

マジ、ウケルぅ~(←カナコ風に♪)


もちろんパキパキ=ビンゴでしたので、ちょっと「ナイスな選択」でした



深夜3時に宿を出て、昼前に東京に戻ってきました。
明日から、また日常の生活が始まりますね・・・

留守中にコメントをくださいました皆さま、ありがとうございましたー♪
明日、お返しにうかがわせていただきますねーーー!!
今日のところは、書き逃げ御免・・・ということで~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒!流血! | トップ | [山形県 > 蔵王温泉] 堺屋森... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (ぶらんち)
2010-01-05 08:16:25
旅行の後は片付けが大変よね。

私は昨日帰ってきました。
やれやれ・・・
片付けが・・・
重い腰を上げましょう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事