へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

Make-up&Photo Studio OPSIS なりきり写真集デース♪

2010年09月09日 15時30分38秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆メイク&フォトスタジオOPSIS  オプシス  コスプレ 映画スター フォトセッション なりきり写真展☆



憧れのヒロインになっちゃおう♪メイク&フォトスタジオ「OPSIS」で変身しましたぁ~!!

本記事は、コチラの記事の続編です



先日モバイル投稿いたしました2つの写真・・・


姐さんと呼んでください…
覚悟しいや!


「なんだコレ~?!  どこでぇ~?!」

・・・と思われた方も多いはず


日比谷シャンテB1F・オプシスさんで撮っていただいた「なりきり写真」なんですよー!!




ホラぁ~見てみてぇ~





おわかりですかね?
パロっているのは、この方達です~
新・極道の妻たち [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

ティファニーで朝食を [DVD]

パラマウント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

風と共に去りぬ [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る




3人一緒の撮影風景はこんな感じ


「ハイ、スカーレットさん、もっと真ん中にぐっと寄って~」  

「ハイ、オードリーさん、お顔をぐっと正面ください。あご引いて~」

「あれ、極妻さん!息止まってますよーーー?!少し笑ってみましょうか~」


カメラマンのお兄さんがお上手なのです~


にっこり笑って、ドスを握っているところがいいでしょう?!





ちなみに、一人で撮っていただいた写真はこんな感じデス~

スカーレットと、オードリーに「息子の部屋に貼っとけ!!」と言われましたぁ~
「母親なめたらあかんでぇー!」ってね。






「ああ~楽しかった♪ 次は何になろうかなーーーー?!」←まだやる気・・・


とルンルンで家に帰り、リビングでTVを観ていた息子達に言いました


「お母さん、コスプレ写真撮ったんだー♪ 見てぇ~!!」


←次男・・・スタコラと2階へ退散。まるで無視・・・・

←長男・・・「そんなの見たくないぃ。。。」と後を追うように退散・・・見てもらえず



「ちっ・・・・いいじゃん、ちょっとくらい見てくれたってさあ~」


主人は飲みに出かけていて留守だったので、仕方なく、翌朝主人に見せました


「ふ~ん・・・・」


って、オイ!! それだけかよっ?!



昨夜、原チャリの免許を取りにいくための準備をしていた長男が、
証明写真を出し、きりまるに向かって

「ねえ、ねえ、コレ、見てぇ~♪」

・・・と言いました。


で、それを見ていた主人と長男の会話です・・・


「オマエ、お母さんのコスプレは見てやらなかったくせに、
  自分の写真は見せるのかよ(笑)
  お母さんの写真も見てやればいいのにさー! 」



「だって、そんなの見たくないもんーーー!!」


「コスプレったって、あれだぜ? ミニスカートで・・・ってヤツじゃないぜ?
 そんなんだったら、お父さんだって、見たくねーけどさーーー!!」



・・・って、オイ おまえら、言いたいことを言いやがって。。。。。

「あんたらの寝床の脇に、わての写真をポスター大で貼ってくれるわ!!」



覚悟しいや~!!



ただいまオプシスさんでは・・・
「韓流時代劇ドラマフォトキャンペーン」中でーす!!

8/3~9/30まで。ということで、韓流ドラマのヒロインになって撮影をされた後、
オプシスさんのHPにて『韓流ネットde写真展』にエントリーされますと、
キャビネ写真が1枚いただけるそうですので、韓流好きの方はぜひこの機会に!!



ご希望の方には差し上げますわよん

きりの「極妻」写真付きよーん




☆おまけ☆

TSUTAYA online  TSUTAYA online



オンラインラボ  オンラインラボ  


プレミアム バンダイ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆お得な情報を発信しています☆


☆和装関係のお買い得品情報ならコチラ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール値が高めの方... | トップ | 抗菌効果の高い石けんと、ま... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人撮影 (senses)
2010-09-09 17:16:06
これも良かったですね!!
すごい~キレイよ(*^_^*)
あ・・・私に是非割引券ちょーらい(笑)
返信する
スッテキー! (mayon)
2010-09-09 19:27:54
お久しぶりです。
話には聞いていましたが、
スゴスギー!!
3人ともめちゃ素敵ですよ。

私にも割引券くださいね。
私は韓流でいきます。
さて私はだれでしょう?
返信する
見せたのね (うらら)
2010-09-09 22:20:50
きりちゃん、さっそく父子に見せたのねぇ。
さすがに私はないしょよ。
息子には、わけわかんないことに金使いやがって・・・
って思われそう

きりちゃんも、結構長いつけまつげしてたんだね。
写真だと、極妻らしく自然な感じのきりりとした目力だよねぇ。
さすがプロ。
髪の毛も地毛と合わせてモリモリで、すごいなぁ
返信する
女優さんみたい (maxbeet)
2010-09-09 23:25:24
メイクやヘアセットもありなんだよね?高島礼子みたいよ~

↑mayonさんの韓流が気になるわ!
中宮スタイルなら撮って欲しいが私がやったらテビママになるな…
返信する
Unknown (IKUKO)
2010-09-10 00:14:57
こんばんは。

なんだか記事から当日の楽しさが伝わってきました

是非是非特大ポスターをリビングに貼ってくださいね!
返信する
割引券あげるよー (きりまる)
2010-09-10 22:39:38
せんちゃんへ

今度はアタシが撮ってあげるねー!
何になるの?
楽しみにしていますー!!


mayonさんへ


コメント、ありがとうございますー!!
えっと・・・たぶん・・・
以前ヨンさまグッズと共に、写真を
撮らせていただいた奥様でしょうか????

違いますぅ???



うららしゃんへ


えええ???見せてないのーーー???
あんなにかわいいのに???

えー見せようよー!!反応知りたいーーー!!
って、ウチの息子は二人とも見てくれていません。。。
ちぇっ!!


maxbeetさんへ


うっはっは(笑)褒めすぎ~♪
たぶんね、てか絶対~?
ナルなんだわ・・・アタシ☆


マックスさんも、やろうよー!
せんちゃんと一緒にどう???
きりも、ついてって、写真撮ってあげるよーーー!!


IKUKOさんへ

うん♪楽しかったー!
普通にキレイにしてもらうのもいいけど、
どうせなら、笑える方がいいと思って。。。

たぶん、きりが1番変わっていないと思いますけど、
自分的には、はまり具合がウケました。

ポスター・・・子ども部屋でなくて、リビングですか?!
どんだけ、ナル~?

返信する
えっ。 (issy)
2010-09-12 10:33:34
こんな世界があるなんて
もしかしてうららさんもご一緒に!?
写真もステキだけど、是非実物を拝みたかったわぁ~
返信する
似合ってましたよー! (きりまる)
2010-09-13 10:18:56
うららさん・・・よくお分かりで♪
一番変身されていたと思います。

全然、顔が違っていましたもん!!
きりまるは、ともすれば、
「不機嫌な入学式」とも見えなくないですけど。


issyさんだったら、何にしますか?
きりが実物、拝見しにいきますよー!!
いい大人が、こんな格好・・・と
思われるかもしれないですけど、
いい大人だからかえって楽しいんだわぁ♪
返信する
やっと (melon)
2010-09-19 23:32:58
やっとこの記事に辿りつきました~

これって何のお仕事?というか

お友達と任意?で行ったんですか
たのしそ~~~

ご主人と息子さんのやりとり、
かなり笑いました 

でお部屋にははっときましたか?
いい写真ですよ!!美人!!
返信する
うはっは~♪ (きりまる)
2010-09-24 13:45:04
melonさんへ

お仕事?いえいえ、おもいっきり任意ですよー!

母に携帯に撮ったものを見せました。

母「あら~キレイな人ね。誰?」

きりまる「アタシ♪」

母「????!!!! 今、ママ、キレイって言った? ちょっと間違いーーー」

だってぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事