へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ラッキー!プラダのショルダーバッグ♪

2005年06月26日 02時07分02秒 | オープン&クローズド懸賞♪
やった~!当たったよー!
「オリコカードで賢い選択キャンペーン」に応募して、
「PRADA ショルダーバッグ」が当たっちゃいました 

オリコから宅急便が届いて、荷札にショルダーバッグって書いてあったので
「ん?なんか買ったっけ?バッグが当たった? 
どうせ、おまけみたいなナイロンバッグだよね・・・」と開けてみたら・・・

んまあプラダじゃないの~ 
思わず子どもに「見て見てえ~、お母さん、当たっちゃった

次男「ふーん、それって高いの?」

きりまる「うふふ・・・安くはないよー?結構高いんじゃないかな?嬉しいなあ~」

次男「高いんだったら、売ってお金に換えてくれば?
   で、ローンを返した方がいいんじゃない?」

きりまる「ええ~ 売っちゃうの?折角当たったんだよ?
     って言うか、ローンはちょっと返せないし・・・お母さんだって使いたいし・・・」

次男「でも使ったら勿体ないから、売ってくれば?」

きりまる「なんでよー!!!!




気を取り直して、今度は長男に見せに行きました。

きりまる「見て見て~お母さん当てたの!いいでしょう?」

長男「へえ~高いの?」

きりまる「うん、まあまあかな?」

長男「ふーん、じゃあ売っちゃえば?」

・・・・・・・・・・・・・

なんでよー!、お母さんがプラダ持ったって、いいじゃんさー

話変るけど、2月にサイパンでオリコカード使ってるんだよね・・・
コーチのバッグ・・・
まさか高額請求こないよね?

それにしても、最近ちょっとついてるかも?
宝くじも当たってるなんてことは????  





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーちゃん!おいで! | トップ | カルパッチョと抱き枕・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (silky)
2005-06-26 07:50:42
きりまるさん、よかったですね。

プラダのバックなんてすごいです!

うらやましい!

当たる時って波があるから、

きっと当選が続きますよ。(^O^)/
返信する
便りのないのは・・ (jolly)
2005-06-26 16:33:37
お久しぶりです。全然更新されないので・・過度のダイエットでダウン?、海外旅行当選で不在?etc・・高級バッグをゲットしていたんですね お茶やスポーツ飲料をもらってブイブイ言ってるようじゃ、まだまだです

そう、この勢いでサマージャンボもゲットしちゃいましょう 

 コメ多数ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます♪ (きりまる)
2005-06-27 00:09:38
silkyさん、ありがとうございます!

当たる波って、ありますか~?

久々のビックウェーブ、

もうちょっと乗っていたいと思いますが、

今からせっせとはがきを書いても

遅いでしょうか???





jollyさん、おひさしぶりです。

へへへ、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

お茶やスポーツ飲料でも、ケースで届いたり

しちゃったら、やっぱブイブイ言っちゃいますよ~♪

そういえばjollyさん、宝くじ当たってらっしゃいましたね。下2桁はすごいですよ~

きりまる、まだグリーンジャンボの当選確認していないんです。るんるん、楽しみ♪
返信する
いいな~!いいな~! (ネエサン)
2005-06-27 10:00:53
プラダだなんて景気がいいですね~!

私の「周り」じゃ最近、景気のいい話が続いてるので、

きりまるさん、

この勢いでジャンボもいっちゃって下さいな!

今回のドリームは、

確か3,000円の上がいきなり3万円なんですよん(1万がないの…)。

なので、なかなか換金って少ないから(汗)、当たった人は大騒ぎ!

つい昨日も家族総出で番号調べに来た一家が

「祝・3万円ご当選!」で、

まるでも~う1等当たったんじゃないかってくらい大喜びしてました。

ま~、○億より○万の方がリアルに実感できそうですよねん。
返信する
一家総出で大喜び?! (きりまる)
2005-06-28 00:17:07
家族総出で番号調べに来た一家が

「祝・3万円ご当選!」で大喜び・・・

なんか、ほほえましいですね!



確かに3万円くらいがリアルなのかな?

でも・・・・

きりまるは、アンリアルの世界に

足を踏み入れたいぞー
返信する
おおお! (くれあ)
2005-06-28 00:55:57
ブラダのバッグ、そりゃあもう、羨ましいですわ



んないいもの、当たるんですね~。

それにしても、長男・次男さんのコメントってば…んぷぷ



きょうは私はあまりにツイていないような気がしたので、悪運落とし(何の根拠も実例もないです)にナンバーズ買ってみました。はてさて、どうなるか。
返信する
おぉ・・・ (ぶらんち)
2005-06-28 17:41:36
おめでとうございますぅ。

日頃の行いがよいのですね



それにしても息子さん達のコメントと来たら・・・

随分現実的で・・・

楽しいわ
返信する
すぐ、売ること考える親子です (きりまる)
2005-06-28 23:08:47
くれあさん、悪運落としにナンバーズですか?

当たれば落ちたってことかしら?

考えたくはないですが、もし当たってなかったら?

あはは(笑)、当たることだけを考えましょう~





ぶらんちさん「日ごろの行い」と思っていいのでしょうか?

子ども達は、私がいらないものを見つけると

「これ、いくらでうれるかなあ?」と値踏みをするのを知っているので、

最近はすぐ「これいくらで売れる?」と聞いてきます。

どうしようもないもの持ってきて「お母さん、これ売ってもいいよ!」なんて・・・

おーい!お前らがいらないものは、世間の皆さまもいらないんだよ・・・

しかし、プラダがいらないなんて、誰も言ってないじゃんねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事