へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カルパッチョと抱き枕・・・・

2005年06月28日 17時07分47秒 | オープン&クローズド懸賞♪
jollyさんがブログで「たらこキューピー 抱きまくらプレゼント」の紹介を
されていました!
jollyさんのブログ:Pheromone&Temptation →http://blog.goo.ne.jp/jollyroger/d/20050617
(対象商品はjollyさんのコメントを見てね!)

素敵♪たらこキューピーちゃんが歌うんですよお~
ああ~!!!!絶対欲しい

ちょうど、使い切った「パスタのためのオイルソース」のラベルを剥がして、
瓶缶の分別をしたところだったので、慌ててゴミ箱を漁り、バーコードをGETしました。
間に合ってよかった~

で、もう1本買ってしまいました~
「パスタのためのオイルソース・しょうゆ&ペパー」です♪
これで2口応募・・・最近懸賞運のビッグウェーブが来てるからなあ
たらこちゃん枕、抱きしめたいー




話は変りますが・・・
先ほどfloteさんのブログで、おいしそうなカルパッチョを見つけました。
お刺身とパスタソースが合うなんて、素敵
floteさんのブログ:ステキのしずく→
http://flote.exblog.jp/2102706/


ちょうど今日、タイムセールで旨そうな「長崎産真アジのたたき」を購入した
ところだったので、とってもナイスタイミングです
早速真似して、カルパッチョを食べてみたいと思います。

ああ、今日みたいな暑い日はビールがおいしいんだよなあ~
オイルソースのしょうゆ&ペパー味は、とってもビールに合いそうなんだよなあ…
でも・・・月末まであと2日。
あと1キロ減らないと、旦那に1万円を持ってかれてしまう~(賭けてます)

残念だけれど、麦茶で我慢

おいしそうな『真アジのカルパッチョ』は、上↑の画像で見てね!
(1記事に2個の画像の入れ方がわからないの…)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー!プラダのショルダ... | トップ | パスタのためのオイルソース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賭けの期限 (jolly)
2005-06-28 23:06:35
ブログの紹介ありがとうございます。

ところで、”賭け”ですが・・勝負師ですねぇ~。無理だと見せかけ、2日の絶食で見事、勝利 という様な筋書きでしょうか。でも、6月最高の気温を記録する位の暑さですから、1Kgなんてあっという間か・・。バッグ賭けの勝利サマージャンボひだり団扇・・ちゃくちゃくと
返信する
最後の1キロが手ごわいの・・・ (きりまる)
2005-06-28 23:47:37
jollyさん、残念ながら、ちゃくちゃくとは行ってないんですよー!

どうも最後の1キロが減らないんですう・・・それどころか、たまに200~300g増えていることが

二日の絶食が左団扇の鍵でしょうか?

それ、やだ~

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事