へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

靴下に穴が?!

2006年03月18日 14時31分48秒 | きりまるのちょっとお話
ねえ、ねえ、きりまるさん! 靴下に穴があきそうだよ!



    ん~?どこがあ~?

うしろだよ・・・


    だあ~! びっくり!!!


なんか、汚いもん載っけてすみません~

暑さ寒さも彼岸まで・・・
この時期になんで毛玉ができるようなブ厚い靴下履いてるの?!って
話もあるでしょうが、ちなみにスキー帰りではありません。
きりの愛用靴下 薬のセイジョーで1足100円

今日の懸賞パート2

味の素「ピュアセレクト」10周年 素材実感キャンペーン!
「ピュアセレクト」専用の良質でコクのある新鮮たまごと
飲む白ぶどう酢、「ピュアセレクト」レシピ集をセットにして
抽選で25名様にプレゼント!http://www.ajinomoto.co.jp/pureselect/present.html??ml03_05=purePre






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーんだ?!キュウリじ... | トップ | 「有頂天ホテル」とトイレの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故・・ (jolly)
2006-03-19 18:08:06
あなの開いた靴下なのでしょうかああ・・可笑しい でも、そろそろ脱ぐ季節ですよね
返信する
皮一枚(?)で繋がっています。 (きりまる)
2006-03-19 20:52:26
jollyさん、こんばんは!

この靴下、画像だとわかりにくいのですが、

まだ「穴」にはなっていないんです。

うすーくなってる状態・・・



パート先で、立膝で作業をしていたところ

同僚に「穴あきそうだよ!」と声をかけられたんです。

「どこ~?」と自分では全然気がついて

なかったんですけど、裏を見てびっくり!



遅番で出勤してきた子に

「見て!見て!」と足をあげたら、

超ウケてもらえましたー!
返信する
だー、よくある (うらら)
2006-03-22 00:44:15
う、う、う。

うららも穴にびっくりのことよくあるよ。

裏だから気がつくかず、昼に座敷のある食堂に入ってびっくり!ってことあるさ・・・

100円なら使い捨て感覚でバシバシ使えるかも
返信する
座敷の食堂・・・げ!だね・・・ (きりまる)
2006-03-22 01:00:34
うららさん、こんばんはー!

え?うららさんもよく穴が?!



履く時に、全然気がつかなかったんだよね・・・

さすがにこの靴下は、この日限りで捨てました。

この靴下、アンゴラ入りでアッタカイのー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事