へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「有頂天ホテル」とトイレのタイミング・・・・

2006年03月20日 12時19分57秒 | 映画
「おかえりなさいませ!」
今さらだけど・・・・有頂天ホテル観たよ~!
面白かったー


フ・・・・ンフフ・・・と笑ってしまうギャグ連発だっていうのに
やばー!朝、お茶飲み過ぎちゃったよー
ちゃんと席につく前にトイレに行ったっていうのに、
うう~~トイレ・トイレ・トイレ・トイレ・・・・とトイレの三文字が
頭の中を回りだしてしまった。


場面はというと「植木の陰から、洗顔クリーム!」(観た人はわかるよね?)
まずい、まだ1時間そこそこだ・・・後1時間以上も我慢は無理だ・・・


きりがトイレに行ってる間に、皆が笑っていたらくやしい
でももう限界だー!仕方ない、行くしかないな・・・んで、いつ行く?
タイミングとしてはいつがベスト?


考えたってわかる訳ないよね・・・
うー!役所さんが鹿かぶってるー!今行ったら見逃すギャグが?
ええい!考えてる間に行ってしまえ!!!

半券握り締めて、よーいドン!
きりまる、走る走る猛ダッシュ
映画館を出て、フロアの対角線まで一目散!
大慌てで用を済ませて、折り返しの猛ダッシュ
厚底靴で全力疾走したので、コケたらどうしようかと思った・・・

息を切らせて、肩で息をしながら席につくと、
隣の友人が一言「早っ

マイカルさん!トイレは映画館の中に作って



関係ないけど、画像は「ケロロ軍曹貯金箱」なのであります。でかっ!
いっぱいに小銭を貯めたら、さてハウマッチ


今日の懸賞

おためしキャンペーン『オレインリッチ』を200名様
コレステロール0mg、 オレイン酸たっぷり!
  http://www.himawarinet.com/mail/j.cgi?p=5&n=112&u=1548101971



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下に穴が?! | トップ | タウンページ、ボリボリボリ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有頂天ホテル (cardomon)
2006-03-20 18:05:34
観られたのですね~。

皆が面白いっていうので、行くつもりだった

のですが、まだ行けてないです・・・。



映画館って結構冷えるからちょっと水分取りすぎるとマズイですよね。

私も同じフロアにトイレがあるといいなって

思います。
返信する
同感 (くれあ)
2006-03-20 18:27:02
きりまるちゃんも一緒だったから、覚えているでしょうか?

私も『ハリポタ』で、超イイところでトイレに行き、帰ってきたらロンが消えていたことがあります(笑)。



私も朝のカフェオレがダメだと知りつつ。



卒業式の日は、カフェオレほとんど残して出かけました。OKでした(笑)♪

返信する
行けないと思うと行きたくなるんです。 (きりまる)
2006-03-20 22:01:09
cardomonさん、ども!

子ぎつねヘレンと、県庁の星を見られたんですね?!

どっちも先日映画の予告でやっていました。

どっちも観たいですー!

有頂天ホテルは「この人がこんな役を?!」という意味でも楽しめますよん。笑える配役です~

でもそろそろ上映も終わりですね。

DVDを待つっきゃないかな?







くれあちゃま

ああ~!そんなこともあったわねえ・・・

(遠い目)

確かチェスの場面だったかしらねえ?

きりは、オペラ座の怪人の「マスカレード」の場面で、やはりトイレに走ったのですが、

戻ってきたら舞踏会は終わっていました。

後日、フジ笠井アナの映画評で

「オペラ座の怪人のマスカレードは、歴史に

残る名場面だ!」と書かれていたのを見て、

唖然としました。くうー見逃した!



そういえば先日、次男の親子親睦会での

ドッジボール大会でのこと。

始まる寸前に慌ててトイレに行きました。

2試合終えたところで指摘されたのですが、

「社会の窓」開いてました・・・
返信する
有頂天! (ネエサン)
2006-03-22 11:02:41
私も観てみたい映画ぁ~と言いつつ

レンタルDVDが出るのをすでに今から待ってマス(笑)。

面白いトコ

そんなに見逃してなかったらいいね
返信する
友人は「大丈夫」って言ってたけど・・・ (きりまる)
2006-03-22 14:32:57
ネエサン、DVD出たら観てね♪

役者さん達、みんなイイ味出してるよー。

きりのお気に入りはね、「筆耕係り」なの

ネエサンは何かな?

きりももう1回観なくっちゃ!

返信する
筆耕係りね (ネエサン)
2006-03-23 13:29:19
覚えておくよ~♪

筆耕係りってもしかして・・・

横断幕だか何だかの字を思いっきり誤字した人かな?

テレビでやってたよ~。楽しみが増えました
返信する
垂れ幕はね・・・ (きりまる)
2006-03-23 16:37:33
ネエサン、残念!

垂れ幕は筆耕係りさん担当では

なかったでーす!

でも、あの垂れ幕もめっちゃ笑ったよ!!!

「謹賀○○」ね?!
返信する
あ"~違ったかぁ (ネエサン)
2006-03-24 13:04:18
そうそう、横断幕じゃなくって垂れ幕ね。

あれは違ったんだ~。

う~っ惜しかった!(全然遠いって(爆))
返信する
当たらずしも、遠からず・・・ (きりまる)
2006-03-24 22:39:00
ネエサン!たぶんネエサンの観た場面は

「業者」バージョンなんだと思うけど、

当たらずしも、遠からずなんだよー。

ウヘヘ~観ればわかるさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事