インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

DHC白髪用カラートリートメントが進化! ~DHC Q10クイックカラートリートメント、染まる!ツヤめく♪ ①

2014年11月15日 16時23分39秒 | モニター・レポート
DHC Q10美容液 カラートリートメントが
 『DHC Q10クイックカラートリートメント』に、リニューアル&パワーアップしておりますぅ~!



DHCさんから【新しいヘアカラートリートメント、新発売】…って、ご存知でした?!



その名も 『DHC Q10クイックカラートリートメント』です!
発売開始にあたってのキャッチコピーは、「ついに“染まる!”と言えるカラートリートメント、誕生。 」ですよ~


染まると言えるカラートリートメント・・・って、スゴクないっすか?!
だって、大抵カラートリートメントっていうものは、染まるというより“色がつく”という感じでショ?!
『回数重ねて使わないと染まらない・使い込むうち色が徐々に染まる』ってのが当たり前ですもん~


それを今回、DHCさんは随分強気に出ましたね。

女優の神保美喜さんのTVCMも放映されておりますが。。。

「カラートリートメントは染まらない? 毎日5分でよく染まる」
・・・と言い切っていらっしゃいますから~



なんでも「カラートリートメントは、ヘアカラー(白髪染め)に比べて、染まりにくい・染まりが悪い」というお客様の声に応えて開発された商品が、「Q10クイックカラートリートメント」なんだそうです。





『もっと簡単に。もっと手軽に白髪を染めたい!』というユーザーの声に応えるべく、
染毛力と色つやの持続に着目して、染毛力を更に強化させたんですってぇーーー!!




ステキ・・・ 
染まりが良くなっただけではなくて、色持ちも良くなっているそうなんですよ


しかも。




髪の保護成分、ダメージ補修成分、保湿成分も配合!!
しっかりと、トリートメント効果も果たしてくれちゃう~♪



従来の「DHC Q10美容液 カラートリートメント」も、髪やツヤツヤになっておさまりが良く、トリートメントタイプのヘアカラーにしては色の入りも良くて、ほのかなローズの香がするという、なかなか優秀な商品でございましたが・・・

更にその上を行く白髪用カラートリートメント誕生とは!
DHCのさん、さすがですねーーー





早いものですねぇ
Q10美容液 カラートリートメントを、あれこれ試していたのは、もう2年半も前の話でございましたか。

モニター後、何度もリピ買いさせていただいて。
かなり長い間、愛用させていただいておりましたが。。。

ブログネタ&好奇心で、最近はちょっと他のカラートリートメントに浮気しちゃっていたワタシですケド~

新たにパワーアップした商品が 『DHC Q10クイックカラートリートメント』として発売開始(2014.10.09(木))となったと聞いたら、試してみない訳にはいきませんねーーー!!


・・・ということで。
今回もまた、ありがたいことにモニターさせていただきましたので、ワタシなりの使用方法&使用感をご紹介させていただきます~♪


---------------------------------------------------------------------




今回DHCさんからモニターで頂戴したものは↓コチラです





『DHC Q10クイックカラートリートメント』は、ダークブラウンをお願いしました。


現在ワタシの髪色はかなり黒いので、ブラックにするか?・・・とちょっと悩みましたが。
今後は少し明るくしたい・・という希望もあるので、ダークブラウンに決めました。



さらに、DHCさんは太っ腹なんですよねー!!
染めやすいように・・・と便宜を図ってくださって♪


握りやすく、塗りやすいDHCカラートリートメント用 ブラシ&コームと。。。。



爪が染まるのを気にせず毛染めができる!
フィット感の良いDHCカラートリートメント用 手袋も付けてくださいました~




この2つは、できればあった方が良いアイテムです。


コームは、以前使用の白髪染めに同梱されていたものがあれば、それで構いませんけど。
DHCさんのカラートリートメント用 ブラシ&コームは、
ブラシの毛の柔らかさ、毛足の長さがちょうど良い感じで、使いやすいです。




でもって、爪が染まる・爪の間に色が入るのが嫌であれば、手袋は必需品ですね~
DHCさんのカラートリートメント用は、スーパーの荷物台でロールになっているビニール袋のようなシャカシャカタイプとは違って、医療用手袋みたいなフィット感のある手袋なので、指先の細かい作業もしやすいのが◎ですー!!


しかも、右左の区別がないので片方ポシャっても無駄にならず、キレイに洗って繰り返し使えるから、かなりモチます♪




・・・ということで、それでは早速使ってみましょう~


長くなったので、続きは姉妹サイトへ掲載させていただきます。
ぜひ、続きも見てやってくださいねーーー!!


  ⇒『DHC Q10クイックカラートリートメント』で簡単・手軽に・しっかり染める♪②
  ⇒ 『DHC Q10クイックカラートリートメント』を使ってみました③~使用前・使用後





 ■「Q10クイックカラートリートメント」の詳細はDHC公式サイトでどうぞ♪


DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン




 ■DHCさんから伺った「Q10クイックカラートリートメント」の魅力♪


1.染毛力
イオンカラーと極小分子カラーのWカラー成分で<しっかり・すばやく>染まる
2.持続力
カラーフィックスコート配合で染めたての色ツヤをキープ
3.美髪力
コエンザイムQ10など、多彩な成分を配合!
4.使用感
天然アロマ100%のフレッシュハーバルの香りとノンシリコン処方の軽やかな仕上がり!





『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販限定!単品販売ナシ!“エ... | トップ | イオンのタブレット端末モニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事