へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ワンピース新動物コラボ・フィギュア「 ドンキホーテ・ドフラミンゴ as フラミンゴ」、飾ってください!

2014年06月28日 15時59分52秒 | イベント・レポート

LS商品展示会・プレミアムバンダイさんのブースで見せていただいた
「大人に人気の売れてるフィギュア」その2です。

ワンピース新動物コラボ・フィギュア
  「 ドンキホーテ・ドフラミンゴ as フラミンゴ」ですよーーー!!





ちなみに、ライオンやお猿さんバージョンもあるそうです。
ワンピースがお好きな方なら、モチーフのキャラはお分かりですよねー?!


この日見せていただいたのは、
ドンキホーテ・ドフラミンゴ氏がモチーフの、フラミンゴフィギュアです。




ちなみに元キャラは↓こちら。




フィギュアーツZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴ -ドレスローザ編-


★ドンキホーテ・ドフラミンゴとは★
少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊・・・
カレについて詳しく知りたい方は、ピクシブ百科辞典「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」でどうぞ♪




なるほど、そっくり♪


上からみると↓こんな感じ。



色付けは、1体1体、手作業だそうです。
本体・専用台座のセットだそうで、透明のクリアケースは付きません。


写真の撮り方、失敗したなぁ。
これじゃあ、サイズ感がわからないですね。
このドフラミンゴさんは、レッドキングさんには負けますが、結構デカイです。

全高約155mm・・・どちらかと言うと横方向にサイズがあるので、
かなり存在感のあるフィギュアです。


「この表情、なんか好きだなーーー♪
 でも、これ、何に? どうやって使うものなんですか・・・?!」
 


そう、プレミアムバンダイ・スタッフさんに尋ねてみると。。。


「飾ってください!!」


・・・ですよねー!!  失礼しました。愚問でした。。。



フィギュア好きな方、ワンピース好きな方は、
コンプも狙って、ぜひどうぞ!!



フィギュアーツZERO Artist Special ドンキホーテ・ドフラミンゴ as フラミンゴ


プレミアム バンダイ



LINKSHARE FAIRE 2014 レビュー記事 一覧  


レビューポータル「MONO-PORTAL」   お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル  リンクシェア レビュー・アフィリエイト  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レッドキング」哀愁の眼差... | トップ | 「庭」の下のベタちゃん★ハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事