へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

なぜ?兄弟揃って「結婚できない男」がお好き・・・・

2009年05月20日 22時02分29秒 | きりまるのちょっとお話
☆結婚できない男  TVドラマ DVD ☆


皆さんもご覧になっていたかしら?
阿部寛さん、夏川結衣さん主演の
『結婚できない男』というドラマを・・・



ハイコチラです・・・
結婚できない男 DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る




なんでですかねえ?!
ウチの長男、ずーーーーとこのドラマが大好きでして。。。
録画したものを、繰り返し繰り返し、観ておりまして。。。


放映されていた当時から、
きりまるも付き合わされて、何回も観ているのですが、
最近、なぜか次男も観るようになりまして。。。


長男が高校に入学してから、兄弟の生活リズムがずれているため、
二人一緒に観ることはないんです
それぞれが自分の都合の良い時間に観るんです・・・


ってことはですよ?

うわぁ~!またソレかいな!! 
  お母さん、さっき4話観たばかりなのに、今度は3話ですかぁーーーー?!


ということになる訳で・・・


その昔、子ども達が幼い頃に「しまじろう」や「カーレンジャー」の録画を、
セリフを覚えるまで観た思い出がありますが、
今になって「結婚できない男」を、こんなにも繰り返し観ることになろうとは!!



なぜあのドラマにそこまで執着するのか???
果てしなく謎です!!

彼ら自体が「結婚できない男」になるのではなかろうか?!
そんな不安が心をよぎる今日この頃・・・



きりまるはね

「ゴー!ニコガク!ゴー!」

きゃーんROOKIESが好き~


以下ブックオフオンラインさんの
メルマガ引用でございます
見入ってしまいましたので、そのままコピペ
ついでに、ランキングまで載せちゃいますので、
よろしかったらご覧くださいー




ついに5月30日(土)公開!「ROOKIES-卒業-」
ご存じ、森田まさのり作の伝説の名作野球漫画が昨年ドラマ化され、大ヒット!
待望の映画公開にあわせて、今回は作品を彩るイケメン俳優たちをクローズアップ!
まだ映画に間に合うので、原作を読んだ事にない方はこの機会にぜひどうぞ♪


【 今をトキめくイケメン俳優が共演★ROOKIES‐卒業‐! 】

▼DVD   『ROOKIES DVDセット』
『ROOKIES DVDセット』
icon
▼コミック 『ROOKIES(文庫版)セット』
『ROOKIES(文庫版)セット』
icon
▼コミック 『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』
『ROOKIES(ルーキーズ)全巻セット』
icon

【 今時少ない天然熱血教師・野球部顧問、佐藤隆太! 】

▼『池袋ウエストゲートパーク』をオトナ買い!
『池袋ウエストゲートパーク』をオトナ買い!
icon
▼DVD 『木更津キャッツアイ 全DVDセット』
『木更津キャッツアイ 全DVDセット』
icon
▼DVD 『THE3名様 DVDセット』
『THE3名様 DVDセット』
icon


【 ルックス・運動◎こんな不良君に女子は弱い。ピッチャー・市原隼人! 】

▼DVD 『ウォーターボーイズ2 DVD-BOX』
『ウォーターボーイズ2 DVD-BOX』
icon
▼DVD 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション』
icon


【「球拾い大臣」からキャプテンに。セカンド・小出恵介! 】

▼DVD 『僕の彼女はサイボーグ』
『僕の彼女はサイボーグ』
icon
▼DVD 『キサラギ スタンダード・エディション』
『キサラギ スタンダード・エディション』
icon


【 クールなドレッド君はヒップホップ命。ライト・佐藤 健! 】

▼DVD  『仮面ライダー電王』DVDをオトナ買い!
『仮面ライダー電王』DVDをオトナ買い!
icon
▼書籍 『ドラマ メイちゃんの執事 オフィシャルフォトブック』
『ドラマ メイちゃんの執事 オフィシャルフォトブック』
icon


【 孤独な狂犬、本当は仲間思いのサード・城田優! 】

▼DVD 『実写映画 テニスの王子様』
『実写映画 テニスの王子様』
icon
▼DVD 『ヒートアイランド』
『ヒートアイランド』
icon


【 球恐怖症を克服。キャッチャー・高岡蒼甫! 】
▼DVD 『クローズZERO』
『クローズZERO』
icon
▼DVD 『お台場湾岸テレビ(初回限定版)』
『お台場湾岸テレビ(初回限定版)』
icon


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ << 話題の新作紹介!>> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメ第三期も決まり...絶望したッ!前向きに!
▼コミック 『さよなら絶望先生(17)』 久米田康治
『さよなら絶望先生(17)』
icon

TVアニメ第2期放映目前!異色ファンタジー最新刊登場
▼書籍   『狼と香辛料(11)』 支倉凍砂
『狼と香辛料(11)』
icon

■□―――――――――――――――――――――――――――――――□■
  『最新オトナ買いコミックランキング』
■□―――――――――――――――――――――――――――――――□■

2009年5月18日付 
(ブックオフオンライン調べ)
icon

1位 「ONE PIECE(ワンピース)」
icon

2位 「20世紀少年+21世紀少年」
icon

3位 「のだめカンタービレ」
icon



「全国もりあがり情報」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外で人気?!日本の制服~♪ | トップ | ★梅雨を、快適に過ごすアイテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもたちの趣味って (くっくでゅるでゅるでゅー)
2009-05-23 16:37:39
うちの娘と息子はラブシャッフルが大好きでしたよ(^ー^)
意味わかんないけど。

今でもあほみたいにドラゴンボールシリーズを毎日見てるんだけど生き返ったり小さくなったりバージョンアップしたり。私にはさっぱり。(+_+)
そんなものより古文や動詞の活用形覚えてほしいです(;`皿´)
返信する
ドラゴンボール・・・ (きりまる)
2009-05-23 23:11:00
くっくさんへ

ラブシャッフル、うちの次男も見入っていました。
録画は消しちゃったみたいですけど~

きりも観たかったんだけどな。
面白いのかな~?


ドラゴンボールね・・・
きりも始めのころは漫画で読んでいましたが、
サイヤ人やら、スーパーサイヤ人やら・・・
訳がわからなくなってきてしまい。。。


息子達は大好きですね。
フィギュアとかも、結構集めていた気がします。


ホントにね。
今日はつまんないなーって、同じドラマを
繰り返し観るくらいなら、
勉強してくれ~!!


あ、でも今日始まったキムタクドラマ♪
面白いわー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事