へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

大人の夜遊び☆六本木「香和」ニューハーフショーで脱サラ祝賀会~♪

2010年04月28日 14時33分32秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆ 六本木「香和」ニューハーフショー  大人の夜遊びツアー  楽天トラベル  ☆



  

先月20日、20年勤めた会社を自主退職して、
脱サラしちゃったウチの主人・・・・


長い間ご苦労様でした
明日からは、気合を入れ直して、今まで以上に働いてください!!


・・・という念を送りつつ、六本木「香和」さんで、退職のお祝い?をしました



  



おつきあいしてくれたのは、主人の同級生で脱サラの先輩でもある、Sちゃん夫妻デス


すっごいねー!! 脱サラして、もう8年になるそうですが、
腕にロレックスしていたよ

海外で買ったから、100万はしなかったよ」だって・・・



おーい、ウチのダンナーーー!!
同じセリフが言えるようになるまで、身を粉にしてがんばれよーーーー


・・・って・・・・
まだ主人の身分は「フリーター」みたいなもんなんですよね~

なので、息子達が学校から持ってきた「世帯状況」みたいな書類の、
主人の職業欄になんて書こうか?。。。悩みました。
しょうがないので、ちょっと違うけど、とりあえず「自営」って書いときました。
先生~!!すみません 本当は「フリーター」デース。。。




香和さんには、あらかじめ「退職のお祝いです」とお伝えしておりましたので、
ショーの最後に、記念写真を撮って、プレゼントしていただきました

香和さん、良い記念になりましたデス☆ありがとうございましたぁーーーー





エンディングは撮影OKとのことでしたので、今回は動画を撮らせていただきました。
楽天市場さんの動画チャンネルに掲載していただきましたので、
ご覧いただけたら嬉しいデース



動画はこちらへ

後から吹き替えた↑きりまるのナレーションに注目?してね。
本当は「坂上みきさん」みたいに話したいのに、
なんでだろう???
小学1年生が、初めて音読した国語の教科書みたいな、すっごい棒読み・・
一人で喋るって、難しいねぇ。。。




香和さんに「はとバスツアー」があることは、HPを拝見して存じ上げておりましたけど、
楽天トラベルさんには、宿泊やお食事もセットになった
「大人の夜遊び♪ 六本木ニューハーフショーと築地のお寿司」なる
プランがあるのを発見しました!!

六本木ナイトの観光名所になっているんですねーーー!!





お寿司がつくので、ショーの前のお食事は軽食となり、
飲み放題ではなく、ワンドリンクになるようですが、
料金的にはかなりお得になっているんじゃないかなぁーーー!!と思いマス



東京にお越しの際は、浦安のテーマパークも魅力ですが、
六本木のアダルトナイトも、ステキですよーーーーん

ファンタジーワールドとはまた、一味違った「艶やかで官能的な大人ワールド」
強烈な旅の思い出になること間違いなしですので、
ぜひ一度、行ってみてくださいねーーーーん



追伸・・・
お友達夫妻は「すっげーなー!シェンロン出てきたぜ!!」と、
きりまるとは違ったポイントに感動しておりました。
いつも同じ内容のショーではないのでなんですが、シェンロンすごいよーーー!!


参考過去記事:http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/c6cbf995b0a75e13e53fd97e1731d0ca





大人の夜遊び♪ 六本木ニューハーフショーと築地のお寿司(19時30分~)(22時~)

日本最大級のショーレストラン「六本木 香和(かぐわ)」で、
19時30分(または22時)より、激しく、艶やかなニューハーフショーを見て、
銀座キャピタルホテルでは新鮮な江戸前寿司のご夕食。
さらにご宿泊がセットになった斬新なプランです!

おひとり様でも、グループでも、女性でもお楽しみいただける自信のプランです!


■プラン詳細■
☆ショーレストラン「六本木 香和」にて19:30~(22時プランもあり)
 花魁座ニューハーフショーを堪能(ショーの時間は50分)。

☆ショー観覧、軽食+1ドリンク付き。
(※ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎、カクテル、あんず酒、その他ソフトドリンク)

☆銀座キャピタルホテル2階の和処「入舟」にて、
 築地直送の新鮮な江戸前寿司をお召し上がりになれます。
(なま物が苦手な方は、1階レストラン「アイリス」にて洋食弁当)
(※ご夕食は翌日のご朝食に振替えることも可能)

詳細は楽天トラベルサイトでね♪





楽天トラベルさん、ナイスです


楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 
何もかも投げ出して、とりあえずビーチでビール飲みてぇーーー ワイハあたりの・・・


あ。。。伊豆でもいいですぅ~ 応募しとこ。。。

 

楽天トラベル株式会社




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康道場 4つのベリーの恵... | トップ | コラーゲンで背が伸びる・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~ (melon)
2010-04-28 15:35:23
集合写真いいですね~何かのテレビ番組の
オープニング見たい~

脱サラして八年もたてばロレックスつける
こともできる人いるんですね~

うしろでパショコンやめろという声が
聞こえてきたので退散~

返信する
おめでと~ございます~ (まちゃ)
2010-04-28 15:52:37
今日はたくさん回しております~♪
じゃなくって、
何回も見させてもらいました~動画♪

大人の遊びの匂いがプンプンですね!
ナレーションも雰囲気良かったですよん♪

はじめは大変でしょうけど、
一度しかない人生ですから、
やりたいことやるのも大切ですよね!

と言うことで、新たな出発、
おめでとうございます!!!
返信する
偉い! (maxbeet)
2010-04-29 01:10:10
だんな様の退職のお祝いしてあげるなんてさすが~
ナレーション最後のほうのってきてましたね。
返信する
ここにコメしていいかな? (melon)
2010-04-29 03:06:57
連続受賞おみごとです・・・・!
すっごくケンブロさん勉強になりました

きりさんが教えてくれたことに感謝です~
topの方たちはきりさんと同様に強豪ぞろいですね~
自分まだまだだな・・と痛感。

でもまたアミコラ生活できるので嬉しかったり・・


そうそう梅さんもエスプリアフィリ(そんなの
知りませんでした)受賞してましたね

集合時間わかりましたら教えてください~(・∀・)
返信する
リピですね!! (senses)
2010-04-30 01:15:31
ご主人さまと一緒にまた行かれたのね^^
ここってはまりそうですよね!夢のひと時をご夫婦で仲良く過ごされてきたのね~
身を粉にして?まだまだ頑張りどころですね^^
返信する
ココ、楽しいですよー! (きりまる)
2010-04-30 07:56:57
melonさんへ

ねえ?ロレックス、すごいよねー!!
それを見て「オレはカルチェでもいいや」と
言った主人。

そういうことは、
ローン返してから、言ってください!!
てか、早くそのくらい稼いで来い・・・って感じデス。


まちゃさんへ


きゃー♪
複数回、ご閲覧、ありがとうございますー!!

よほど会社が嫌だった・・・というか、
ストレスだったんですかねえ?
退職したら、なんだか明るくなった気がしますよ。
ウチの主人。

夕方早く帰ってきて「ご飯は?」と言うので、
息子が一人増えたみたいになっています・・・



maxbeetさんへ

単純に、自分がもう1回行きたかったというのも
あるんですけどね(笑)

ナレーション、上手になるように練習しまーす♪


melonさんへ


ケンブロ、まさか入るとは思っていなかったので、
嬉しいでーす!!

melonさんは、初参加にしてすでに入賞とは!!
さすがです。
しかもジェノマーも優勝じゃないですかーーー!!
お見事でございます。


梅さんもすごいねー!
エスプリラインもそうですけど、
ジェノマーも入選していらしたし、応募したら
かならず入っていらっしゃるのがブラボーです。

やっぱり一生懸命書いたものが認められるって、
嬉しいですよねーーー!!



せんちゃんへ


また行っちゃった♪
次の時間帯だったら、違うショーが見れたんだけど、
前回拝見したものと、同じだったのが
きり的には残念でした。

でも、ダンサーさんのメンツが違っていました。
入れ替えあるのね~





返信する
初めてコメントします (縄文)
2010-04-30 09:36:01
きりまるさん、こんにちは。縄文弥生です。イベントで何度かお会いしていて、いつもブログを拝見していましたが初めてコメントします。判りやすくきちんとしたレビューときりまるさんならではの楽しんでいる様子が伝わってきます!香和は私もお友達と一緒に先日行ってきました。楽天とラベルさんでこういったプランがあるのですね。踊りが素敵なショーで、うっとりと眺めていました。旦那様の新たな門出のお祝いということで、いい思い出になったという感じがしました。このプラン、東京へ遊びに来る母や義母、友達とも楽しめそう!と思いました。情報ありがとうございました。
返信する
わかった!! (きりまる)
2010-04-30 11:58:55
縄文弥生さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!

イベントで何度か・・・
ブログに伺ってHNとお名前が一致しました。
すみません~
いつも来ていただいていたなんて、
嬉しいです。ありがとうございます!!


まったく、自分でもあきれるくらい
超天然のぼけたオンナですが、
今後ともよろしくお願いいたします~


香和さんは、ショーもお食事も楽しめるので、
都内在住の方はもちろん、
観光でいらした方にも、喜んでいただけると
おもいます~

18歳未満は入場できませんが、
その分大人の雰囲気は満載でしから♪
ぜひ、一度お出かけになってみてくださいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事