へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

寝込み・・・♪

2008年02月07日 02時41分06秒 | インコちゃんズ
ただいま、AM2:30です・・・


お・は・よ・う・ございますう・・・

寝てらっしゃいましたぁ~?!



インコの寝込み、襲ってみました



ナニ?ナニ?  ナンナノ????




おはよう・・・じゃないでしょーーーー!
  あんた、これから寝るくせに!!・・・とポンちゃんの冷たい視線



後3時間しか寝れないーーー
遊んでないで、早く寝よーっと
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きって・・・ | トップ | 昔のノロウィルス・・・?! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコにどっきりかい!! (はるひ)
2008-02-07 09:11:57
おはようございます。1つのかごに肩寄せ合ってるのね~
黄色が主色とグリーンかな~
きりちゃんの小銭貯まりそう
うちのりんはひとり寂しくブランコで寝ているよ
我が家は寒いのでバスタオルぐるぐる巻き!!
けど、仲間で温め合いたいだろう、と思います。
ってか、きりちゃん宵っ張りだね~
私はその頃、1回トイレに起きてます
返信する
インコちゃん元気で良かった (ファンシー)
2008-02-07 09:15:59
鳥の声でお目覚めですか?我が家はネコ2匹に頭を叩かれ、朝食の催促で起こされます。
返信する
Unknown (senses)
2008-02-07 09:16:00
あららお肌によくないですね^^;
この時間までお仕事。。。のわけないですよね^^
さては?飲み会でしょうか!?
3時間たっぷり寝て下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (zuzu)
2008-02-07 09:53:13
う・・・3時間?!
私にはありえませーーーん
今日もたっぷり8時間寝たのに眠い~
返信する
メールできなくて (はるひ)
2008-02-07 11:44:02
ほんとにパソコン弱くて、送れなかった。上のURLに来れるかな~?
返信する
お肌に・・ (ikuru)
2008-02-07 16:36:19
あら~遅くまでお疲れ様ですぅ。
でも、弁当作ってまた寝るんじゃないかい
それにしても偉いわ。
そんな遅くまで起きてると肌ボロボロに
ならない?
私の場合吹き出物が花盛りになるよ!
そうならない人はうらやましいわぁ。
顔見て疲れ気味ーってすぐわかるもん
年はとりたくないね~
寝て回復する子供のような体が欲しい~
返信する
インコ (embracen)
2008-02-07 16:43:16
わあ、インコいっぱいいるんですね♪
どのインコもおしゃべり上手なんですか?
叔母宅に一羽いるんですけど、時々家の中で放し飼いにするんで、大変なことになるんですが、きりまるさんとこの、全部放し飼いにしたらすごいでしょうね。
返信する
夜更かし (小池)
2008-02-07 18:03:35
ブログ書いてるとついつい夜更かししちゃうことがあります
返信する
私も…… (くれあ)
2008-02-07 23:07:54
私も昨日は遊びで(笑)4時半まで起きてたよ~

真夜中、インコの寝込みを襲って、「ぐふふ」と写真をアップしているきりちゃん……なんか可笑しい
返信する
追加 (くれあ)
2008-02-07 23:10:35
絵文字入れるつもりが、間違えて「投稿」クリックしてアップされちゃんったよ~~~(アホ

インコって、目つぶって寝るんだっけ?……と書きたかったのです(くだらなくてごめん)
金魚は目、つぶらないからさぁ。当たり前か(笑)

古いPCからだと、きりちゃんのブログになかなかコメントできなかったの、許して~ やっとマイPC戻ってきたから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事