へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

七夕♪イナバウアー!

2006年07月10日 22時49分17秒 | きりまるのちょっとお話
平塚の七夕祭りに行ってきました♪

超、超、超、超、すごい人混みでしたー!!

きりが気に入った七夕飾りは、コレ!

イナバウアー!

お顔はあんまり似てなかったけどね・・・

今日の懸賞
♪明治アミコラメイツ限定プレゼント企画♪
メイツに登録して、アミノコラーゲンドリンク6本セットをゲットしよう!
http://welcome.meiji.co.jp/tr/9ffz1x7223484615



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボード、カジカジ・・・・・ | トップ | ガチャポンだらけ~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見たーーー♪♪ (いんげん)
2006-07-10 22:58:31
きりまるさん、こんにちは♪♪

いんげんです。



このイナバウアー、七夕の日にテレビでやっていました。

あと中田ヒデの七夕飾り



平塚の七夕って派手派手な世界で

子供が小さい時に怖がっていたなー。

現世と思えなかったのかもしれないわ。

返信する
Unknown (レオママ)
2006-07-11 13:27:38
平塚の七夕でイナバウアーが出てるって

聞いたけど、これなのね。

荒川さんファンの私はみてみたいな。

ピアスも「静香タイプ」を買ったのよん♪
返信する
鮮やかっ! (ネエサン)
2006-07-11 15:22:27
見た瞬間、中華街のお祭りかと思っちゃいました。

色が鮮やかで本当に綺麗~♪

七夕かぁ~。そうか!七夕だったんだねぇ(汗)。

季節感ない生活してるにゃ~って実感中・・・
返信する
有名だったんですね・・・ (きりまる)
2006-07-11 23:47:13
いんげんさんへ

イナバウアー、TVでやってたんですか?

へえ~有名だったんだ・・・

この飾りの下は、カメラを構えた人でいっぱいでしたよ!



芋虫もガマ蛙もヘッチャラないんげんさんが、

七夕飾りが怖いだなんて意外だわん



ちょっと路地へ入ったところで、

黒い服を着たいかにも「ホスト」の兄さん達が、

屋台でビールを売っておりました。

七夕とのアンマッチ感が、とても気になって

しまいました~



レオママさんへ

ピアス!「静香タイプ」~見たいナー

もしかして、お米も





ネエサンへ

そうだよ!七夕だったんだよー!

って、きりも7日はボーっとしてて、

お願いしてないんだけどね・・・

平塚の七夕飾りの通りでは、たくさんの人が短冊にお願いごとを書いて飾っていました。

きりも「あたしも書きたい!」と近寄ってみたら、なんと短冊1枚100円ー

今失業中なので、止めました。

おみくじじゃないんだから、タダでいいじゃんねー
返信する
せちがらい・・・ (ネエサン)
2006-07-12 10:07:22
短冊書くのにお金とるんだぁぁー!(驚)

神様へのお願いも現金払って…って、

なんか寂しいねぇ



私が1人ばたばたしてる間に、

きりまるさんも色々だったんだね・・・

お互いぼちぼちがんばろねっ♪
返信する
へぇ (zuzu)
2006-07-12 10:39:30
短冊に書くだけで料金を。

紙代?

やっぱり地獄の沙汰も金次第、現世はさらに金次第?

願いごとをする間もなく過ぎちゃいました。

来年こそは!!

鬼に笑われるかしら(^^;
返信する
短冊に何て書く?! (きりまる)
2006-07-12 23:26:11
ネエサンへ

ホント、世知辛い世の中だよ~

ただの色紙、一枚100円・・・

で、お願いが叶えばいいけどね。

今年の七夕、彦星さんと織姫さんは、

逢瀬を楽しむことができたのかしら?

天の川が渡れなかったとしたら、

他人のお願いなんて聞いている場合じゃないよねえ・・・?



zuzuさんへ

紙代&飾り場所代でしょうか・・・

う・・・地獄の沙汰も金次第かあ・・・

あの世もこの世もシビアなのねえ~



来年は短冊書きます?

zuzuさんは、何て書くのかなあ?!

きりはね。。。やっぱり

「金運が良くなりますように」かな
返信する
すごいイナバウア~^^ (・・*senses*・・)
2006-07-17 17:21:35
これまた作ったんですね~誰か(笑)

とってもきれいな七夕飾りです~

荒川さん。。。ここでも反っているわ^^;

ちょっとわかりにくいですよね~意味が^^
返信する
スポンサーは信用金庫 (きりまる)
2006-07-18 23:30:01
せんしすさんへ

この七夕飾り、スポンサーは

なんとか信用金庫って書いてあるみたい。



なんで七夕にイナバウアー?って思うけど、

結構アスリートの飾りが多かったです。



時の人になって、飾られてみたいですね!

(え?みたくない?!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事