へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

くぴー

2005年06月12日 23時55分57秒 | インコちゃんズ
カイカイした後。ほっぺが、くっぴー!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の虹~♪ | トップ | 黒豆玄米茶 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽわぽわですね~! (ネエサン)
2005-06-13 19:28:12
羽繕い直後のぽわぽわした顔って

ホント可愛いですよね~っ!

クーちゃんは白い粉(脂粉)って出ます?

ウチはバサバサッてやると

モアモア~って立ち昇っていきます…(汗)。
返信する
え?立ち上る・・・? (きりまる)
2005-06-13 23:45:50
トリ蔵くん、すご~!!!

モアモア~ですか????

オヤジのようだ・・・



クーも白い粉出ますよん。

モアモア~というよりは、パラパラ・・・って感じです。

毛づくろいの後に落ちていますので、我が家では

「フケ」と呼んでいます。

お願いだから、お茶碗にとまってやらないで・・・

って、感じです。
返信する
これもかわゆい・・・ (pampero-cafe)
2005-06-14 02:35:14
私、この顔が一番好きなんです

ホッペの毛が左右にパックリ分かれていて、とても可愛い・・・。

この顔が見たいがために、毛繕いの最中に何度も声をかけます。「おい!」とか「ぴーちゃんっ!」とか。するとハッと顔を上げてこちらを見るとき、この顔になってます。

しつこい!って言われそう
返信する
私もこの顔大好きです! (きりまる)
2005-06-16 00:08:54
このぱっくりしたぽっぺがかわゆいですよね~



たまらず、ぽっぺクリクリしたくなっちゃうんですけど、深夜おネムの時でないと、触らせてくれません・・・



うふふ私も「くーちゃん」って、呼んじゃいます!



しつこいと怒るかな?
返信する
きゃ (ぽっぽ)
2005-06-28 17:59:15
きゃーそしてカメラ目線☆

頬ずりしたくなります!
返信する
くーちゃん!・・・なーに? (きりまる)
2005-06-28 23:41:29
うふふ、くーちゃん!・・・なーに?って、

感じでしょう?

頬ずり、ならぬ鼻すり・・・

クーは最近、人の鼻の頭で、クーの頭をカイカイすることを覚えました。

ふわふわして、気持ちいいんですよー♪
返信する
くー! (ぽっぽ)
2005-07-01 22:38:02
まさに「なーに?」ですね

たまらないです!!このこのぉ☆

頬ずりも鼻すりもしたいとこでしたが、

噛まれたことがあるのでできませんでしたね(笑)

全てが気持ちいですよね~。

高級アクセサリーショップに(多分です)、

羽衣インコというのがいまして、毎回みちゃいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事