へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

横浜の虹~♪

2005年06月12日 23時15分24秒 | きりまるのちょっとお話
母の日のプレゼントで、義母と義妹と一緒に
神奈川県民ホール(山下公園の前)で、
宝塚宙組「ホテルステラマリス」を観ました。
カッコ良かった~♪
男役トップの和央ようかさん、素敵でした♪
これで宝塚は2度目ですが、何度観ても
あのエンディングには感動しますね!
今度は何を観ようかな?
オペラ座の怪人(映画)が面白かったので、ファントムが観たいな~
ちゃーん♪ちゃららららーん♪って音楽、宝塚でも使われているのかなー?

帰りに、横浜スカイでご飯を食べていたら
「虹~!」
とってもキレイでした♪

中華をたらふく・・・
途中で「こんだけ食べちゃったんだから、もうどんだけ食べても同じね!」と
ブレーキが外れて、自暴自棄に・・・
帰ってきてから、死ぬほど後悔~

後悔は先にたたず。。。。。よく言ったもんだ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のアスパラガス~♪ | トップ | くぴー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賭けの行方は・・ (jolly)
2005-06-14 22:49:12
”賭け”の行方が心配になってきました。今日の分は明日取り戻せば・・・夏休みの宿題を抱えた小学生のようですね・・・って、とんかつに”やる気”をみせてどーするの、の説得力のないコメントでした・・・
返信する
ぎくり・・・ (きりまる)
2005-06-15 19:00:22
賭けの行方・・・

あはは~(笑ってごまかしたい



その件は後で言い訳?掲載しますね~

とどのつまりは『締め切り延長』
返信する
延長戦 (jolly)
2005-06-15 22:34:39
じっくり、お聴きします。と言うか、じっくり読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事