へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アイロンかけを好きでやる人ー?!

2006年03月09日 10時53分56秒 | きりまるのちょっとお話
昨日の夜、書斎から下りて来て、リビングにいたダンナに
話かけたら、目が真っ赤だった。

「あれ?!・・・あ!ナースアオイ(ドラマ)観て泣いてんだ?あはははは~」

って、笑ったのがいけなかったらしい。

Yシャツにアイロンをかけようと、コンセントを入れたり台を広げたりしていたら、
「先に風呂に入れよ!なんで今頃、そんなことしてんだよ!」ときりの背中に
文句の嵐

ムカ!っときて
「そんなこと言ったって、あたしだって好きでやってんじゃないわよ!」って
返したのが更にいけなかったらしい



「そんなに嫌ならやるなー!やらんでいいからあっちへ行ってろ!」


オイ、オイ・・・Yシャツ皺くちゃだぞ?やらんでいいのか?!

「あんたねー!アイロンかけを好きでやってる人なんているわけ?
そんなのクリーニング屋のオジさんくらいじゃないの?!
だいたいねー!料理だって、掃除だって、あたしゃ好きでやってる訳じゃないわよー!!!
でもやんなきゃ、しょうがないじゃん!いいの?明日から嫌なことはやらんでも?
もう、やんないわよー?!!!!」


そりゃあ、笑ったのは悪かったけどさー
「おまえは、物の言い方がムカつくんだ」ってブツブツ、ぶつぶつ・・

こういうケンカって、他所の夫婦はしないんですかねえ?
この後ですか?
ダンナ無視して、1枚だけアイロンをかけました。
プンプンしながらね・・・

写真、関係ないけど「ハブラシ大好き」なクーちゃん



今日の懸賞

金のつぶ・JCBギフトカード1万円プレゼント
http://kinnotsubu.com/pc/index.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんのおまけ2種♪ | トップ | 毎年出遅れのおひなさま♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-09 10:57:10
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



もう春も近いので

花粉症にはご用心ですね

まあどこの家庭でも

似たようなことで喧嘩するのでしょう

お互い助けあって仲良くやってください



僕は一人者ですがアイロンかけ大好きです

あと 靴磨きもかな?

元・カノの分喜んでやってましたから



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも

返信する
え?すきなの・・・? (きりまる)
2006-03-09 11:22:32
Kさん、ども!です。



あらまあ?!アイロンかけ、お好きなの?

「世間の主婦はきっと嫌い」ってことで

だんなには内緒にしておこう・・・



きりは花粉、だいじょぶなんです♪

ダンナはグシュグシュになってるけどね・・・



ブログフローム松山♪

楽しみにしてマスデス。

返信する
コメントありがたく (k)
2006-03-09 11:27:35
また訪問ください

僕も訪問します では♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事