へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

キティちゃんのおまけ2種♪

2006年03月02日 18時05分07秒 | 当選品/おまけ

なっちゃんについていた「洋ナシキティちゃん」

リプトンリモーネについていた「アイスホッケーキティちゃん」です。

3月から「無駄使いは止めよう!」と思っていたのになあ・・・

気がついたら、カゴに入れてたよ~

 

今日の懸賞

味の素:北海道ウインナー「札幌物語」約180g  (50名様)
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/hokkaido/index.asp??ml03_01=hokkaido
 
なっちゃん! 「しょんぼりさん」にエールを送って3万円ゲットだぜい!
 
サントリーマカディア
空気浄化機「ナショナル イオンミスト nanoe(加湿機能付)」 http://chk.suntory.co.jp/ms/tl?i=6vUFu3Q2ZTe8zBh5
 

サントリー:ルジェ カシスオレンジスパークリング(275ml瓶)2本セットhttps://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cu/entd?b2clogin=1&b2ccpid=CSUNY0602142

 
アクアキャンディう.る.water。クイズに答えて当たる、マーメイド体験ツアー!
http://www.halls.jp/uruwater/campaign/index.shtml

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩テッククアガーデン♪ | トップ | アイロンかけを好きでやる人... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (すばつば)
2006-03-03 13:48:52
おまけに弱いのです。

ついつい無駄遣いしてしまって・・・。

キティちゃんはかわいいよね。

返信する
好きなキャラだと尚更ね・・・ (きりまる)
2006-03-03 20:16:19
すばちゃんもおまけスキ?

ねえ、買おうと思っていた訳ではないのに、

ついついねえ・・・



アイスホッケーのキティちゃん、ラスイチだったのよ。

これはもう「買い!」よねえ~?!
返信する
迷ったら・・・ (・・*senses*・・)
2006-03-05 00:06:58
もし買いたいものに迷ったら???

必ずおまけで決めますね^^

特にこのキティちゃんは良いかも~

大事にとっておけば?キティラーさんが欲しがりますよ(^_-)-☆
返信する
そうかなあ~?! (きりまる)
2006-03-06 22:49:25
センシスさんも、おまけで決めますか?!

どんなおまけがツボにハマルんでしょうか?



おまけ、時とともに価値が出たりしますかねえ?

アキバのロッカー式委託販売所に、Qooとか

なっちゃんのおまけが売りに出てたけど、

あれって買う人いるのかなあ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事