へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ズビズバ~♪

2006年06月09日 16時48分36秒 | 購入品レポート(レビュー)
ず、ず、び、ずばあ~♪ズ~ビ、ズバア~♪
(キョンキョン風に・・・・)

これ、なーんだ?!
テルテル坊主じゃないよ!食器を洗うスポンジなんだよー



ピンクちゃんは、お弁当箱の隅っこが上手に洗えるの

赤いズバちゃんは、グリルの網や、フライパンのこびり付きをキレイにしてくれるんだよん

手にしっくりとおさまりがいいしね、おすすめだよー


話は変わるけど、きりまる、パート辞めちゃった!
なんでかって?  話したら長いよ~イロイロあるんだよお~!
そのうち「答えてちょうだい」あたりで、音声変えて喋ってるかも?!

専業主婦になったら、のんびりできるかなあ?って思ってたのに、
とんでも8分、歩いて10分!(そうは問屋が卸さない・・・の意)
あいかわらず、貧乏暇なしなんだよおおお・・・・

今日の懸賞
サキドリ!
コンビニで売られている商品だけを集めたプレゼント&キャンペーン情報
http://present.sdori.jp/
いろいろあって楽しいヨン


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタじゃないよ、イナゴだよ♪ | トップ | なめ茸、当たったよー♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間、仲間v(^o^) (いっちゃん)
2006-06-09 19:43:30
専業主婦仲間になったのね



しばらく、お休みして、リフレッシュして下さいませm(__)m



かわいいスポンジだね。

はるの人形にされそうな。



うちは、今はすっかり見なくなったアクリルたわしよん~。



節約節約
返信する
節約術、教えてください! (きりまる)
2006-06-09 20:20:06
いっちゃん、節約術教えて~

きり、財布のひも、ユルユルなんだよお・・・



このスポンジ、見た目も良いけど、

使い勝手もいいんだよー

テフロンのお鍋も傷にならないしね、

油もん洗ってもヌルヌルしないしね、

大事に使って、長持ちしてもらわなくっちゃねー
返信する
いよいよ・・ (jolly)
2006-06-10 07:29:57
懸賞生活の始まりでしょうか?それとも、なにか、ガッポリ稼いだ

あ・・事後報告&別記事なのですが、”じゃが彩”リンクさせて頂きました。美味しかったです!!ところで、クーちゃんのその後は如何ですか?
返信する
え゛~っっ (くれあ)
2006-06-10 10:23:09
パートって、あのパート? ついに? 堪忍袋の尾が?

うーむ。



まあ、きりまるちゃんなら、新しいこと始めるのも時間の問題だと思うけど~。

しばらく心身を休ませてあげてにゃ! お疲れ様!
返信する
おひさしぶりですー◎ (グルテン野沢)
2006-06-10 17:34:07
きりまるさん、こんにちは。

すっかりごぶさたですが、いきなりおじゃまします◎

モラのメタボケアに応募していただきましたよね?ありがとうございます!

でもでも、、、アンケート未回答だったんですーーー。

もしよろしければ「杜仲茶」の方にも応募いただければうれしいです^^



ところで、このスポンジ。。。

かわいすぎる(笑)



返信する
懸賞生活・・・いい響きデス♪ (きりまる)
2006-06-12 00:23:21
jollyさんへ

懸賞生活素敵な響きですう~♪

ネット応募は日々なるべくマメにする努力をしているんですが、クローズドのハガキがなかなか書けず・・・

せっかくバーコードを集めたのに、〆切が過ぎてしまって、泣くこともシバシバ・・・

とりあえず、目先の用事を片付けたら、

たまったハガキを書くことに専念したいと思います!

ガッポリ稼ぐ・・・・

高額当選をビシバシ決めて、本でも出版したいと思います

グーちゃん、まだ見つからないんです。

4日前に見たという証言を頼りに、今日も探しに行ったんですが・・・



くれあぽんへ

そうよ!あのパートよ!

思いっきり上司の誹謗中傷になってしまいそうなので、ここには書けませんが、

メインのスタッフが4人中3人辞めました。

っていうか、向こうは首にしたと思ってるみたいですが・・・

しばらくはのんびりしたいと思うんですが、

そうは問屋が・・・ねえ・・・・



グルテン野沢さんへ

ハイ!メタボケア、超魅力的です!

ぜひ頂戴したい♪と応募させていただいたんですが、あれえ~?回答が入らなくって・・・未記入になってしまってすみません!別途回答を送信させていただきました。

このコメントをご覧になっている「健康意識が高く、若々しい代謝力を取り戻したい」と思っている皆様!

小林製薬「メタボケア」いい感じですよ

http://www.moratame.net/を見てみてねー 
返信する
これ欲しい! (さくら)
2006-06-12 09:25:38
お弁当箱の隅がきれいに洗える・・・このコメントに釘付け。

うちなんて生協で10個300円くらいのスポンジ使ってるからあっという間にクタクタになるのよ。

これって近くで買えるかな?



パートの話、今度じっくり聞かせてよ~!

っていうか、暇になったんだから買い物行こうね。連れてっておくれ~

返信する
OKよー♪ (きりまる)
2006-06-12 22:53:30
お買い物、きりも行きたい♪

何処行く?何処でもいいよー!



ずびずばちゃん、結構どこのスーパーでも

見かけるけど・・・

サランラップの旭化成の商品だからね。

メジャーだと思うけど・・・イヒ♪

しかし、10個300円は安いなー。

安いのをガンガン使うか、多少高くても

長く使うか・・・ムヅカシイところだね。

でも、隅っこの汚れ落ちが良いというのは

気分がいいよー♪
返信する
お久しぶりです◎ (すーみん)
2006-06-13 00:38:56
スポンジ可愛いですね♪♪

すみっこ洗えるの気持ちよさそうです!!

早速さがそうっと
返信する
裏がね・・・メッシュなの♪ (きりまる)
2006-06-13 09:50:21
すーみんさん、どうも♪デス。

ヘタリもなくて、なかなか使えるズバちゃんです!

赤い方は、裏が硬いメッシュになっているので、

金タワシでは擦りにくいけど、でもスポンジでは物足りない・・・というような

箇所に効きます

探してみてねん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事