へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

角質除去!毛穴デトックス!お塩パワーってすごいねー♪

2007年12月15日 22時13分23秒 | 美容と健康♪
石鹸やクレンジングでは落ちきれない毛穴の汚れや、
化粧品の洗い残しって・・・どうやって取ったらよいですか?!





答えは、お塩!! 
塩の浸透圧によって引っ張り出すのが良いんですって~




ちょっと前に「塩もみダイエット」なんて流行りましたよね~
きりまるも、お風呂に入った際に、
お塩を身体にまぶしてゴシゴシゴシゴシ・・・してましたけどね、
「キュウリじゃないんだから、塩で水分を出してみたところで、
すぐに元に戻るので、あまり意味なし」
・・・と聞いて以来止めました。


なんでも・・・・
安い塩は粒子がギザギザしてて肌を痛めるし、にがり(凝固剤)が入っているため
肌が乾燥してくるんだそうですよ。




じゃあ、最近流行のバスソルトは?・・・と思っていたら、
某フリーペーパーの「お風呂特集」記事に
「食塩系入浴剤には、カラダをより一層温める効果がある」と書かれていました。


安い塩で揉んでも痩せはしないけどだけど、入浴剤としては温まっていいのかな?



そんな時に良いモノを教えてもらいましたー
ジャジャ~ン
アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」
プレゼントキャンペーン
で~す

ものすごーく欲しいです


何が魅力的かと言うと・・・
(簡単な記事にしようと思いつつ、つい書きたくなるワタシ



  石鹸やクレンジングでは落ちきれない毛穴の汚れや
  化粧品の洗い残しを、塩の浸透圧によって引っ張り出す


 マッサージソルトはクレンジングとして使える


 シャンプー後に、マッサージソルトで頭皮デトックスできる


 アビリーは粒子が丸く、にがりを飛ばした塩なので、肌を痛めない

 美容成分(セラミド2など)が入っているので、保湿される


 防腐剤や合成界面活性剤、油脂、香料、合成ポリマーなどが入っていない


 マッサージソルトを全身塗ってお風呂に浸かる。温泉効果で身体の芯まで温まる


 マッサージソルトで小鼻の周りを洗うと、脂が取れてスッキリする


 パックソルトをお湯で溶いて髪に使えば、髪もしなやか




ど~んなもんだい!!(←きりがエバってどうする?)
ぜひ、アビリーさんのHPにあるQ&Aページを見てみてくださいね


王様のブランチでも取り上げられて、
銀座東急ハンズのボディケア部門で第1位
という話題の商品みたいです



ほ~ら、アナタも欲しくなってきたーーーーー

B-promotionさんのアビリープレゼントキャンペーンは、
ブログ記事を書いて応募すると、当選確率が2倍にアップするそうデス

きりまる、気合を入れて記事を書きました
どうか、アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」が当たりますように!!
 


今日の懸賞
もちろんアビリー「ソルトパック&マッサージソルト」です
販売価格10,000円相当の品が無料ですよ?!
ぜひ応募してみてくださいねー
http://b-promotion.jp/campaign/detail/id/Enb078r



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズまるごとサントリー!... | トップ | デリー・プレミアムレシピ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事