へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

デリー・プレミアムレシピ「ビーフマサラ&チキンマサラ」カレー♪

2007年12月15日 22時51分44秒 | モニター・レポート
モラタメのタメー♪


デリー・プレミアムレシピ
「ビーフマサラ&チキンマサラ」カレーです



カレーの名店「デリー」と、ハウス食品株式会社さんのコラボ作品
デリー・プレミアムレシピHPはコチラから
http://housefoods.jp/products/special/delhi/index.html



インスタントカレーを嫌いなウチの主人が、
お?! なんだかウマそうなカレーだなーーーーー!!
と、言いました




先日、これまた美味そうなパンを買ったきりまる、
パンをくりぬいて、カレーパンを作ってみました



ウマそうなパン


くりぬいて、カレーを詰めたらカレーパン

温めたパンとカレーを、トースターで焼きました。
我ながらよく出来ましたウマウマ~


カレーはちょっぴり余りましたので、
ご飯で定番カレーライスも食べました

こっちもウマウマ~


今回使用しましたのは、チキンマサラです


今度はビーフマサラでもやってみよう~っと

インスタントカレーのオススメレシピがありましたら、
ぜひきりに教えてくださいねー


デリー・プレミアムレシピ
「ビーフマサラ&チキンマサラ」カレーはオススメですよー♪



お得なモラタメさんはコチラから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角質除去!毛穴デトックス!... | トップ | 永谷園さん「ティーカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事