へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

いよいよ始まる!

2008年01月13日 09時09分46秒 | きりまるのちょっとお話
年一度の一大イベントの始まりです!
しばらくパソコンから離れてしまいますが、お許しくださいね~
ご成人の皆さま、おめでとうございます!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べると☆合格☆する菓子・・... | トップ | 「原宿エレファントカフェ」... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2008-01-13 11:08:16
おおーっ、すごーい!!!
豪華絢爛だねー。私も着たいゾー(笑)

がんばれっっっ
返信する
いったい… (zuzu)
2008-01-13 14:26:14
何着あるんだろう…

体力の続く限り頑張って下さい!

返信する
Unknown (一花)
2008-01-13 16:49:45
うわ~!豪華!楽しそうだぁ~!!
忙しいと思うけど風邪とか気をつけてね。
(マジに寒くなったね
返信する
頑張ってくださいね~。 (ぶらんち)
2008-01-13 17:20:46
大変な週末ですね。
頑張ってください。

・・・何人くらい着付けするんでしょう?
素朴な疑問です。
返信する
頑張って~ (jolly)
2008-01-13 18:31:48
きっと、食事をする時間もなく、睡眠時間も削っての大奮闘だと思います 健康に気を付けて下さいね
返信する
成人式だね (けい)
2008-01-13 22:32:42
忙しい1日になるんだね。がんばってね。
返信する
きっと (ひびママ)
2008-01-14 00:47:26
忙しいんだろうな~なんて思っていたら・・・
マジ、戦争がはじまっているかの如く晴れ姿を
仕上げていることでしょう

一生に一度の日をきりちゃんにお支度してもらえるなんて
うらやましいデス
私も女の子を生んで、娘の七五三や成人式は
是非きりちゃんの着付けで・・・

ウソ!!

がんばってくださいね~
返信する
はじめまして。 (DoraNeko)
2008-01-14 15:10:01
あし@からお邪魔しました。
面白い画像を集めた拙いブログの管理人なのですが
ブログへのアクセスアップなどに有用な
トラックバック受付所も併せて開設しています。
http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
興味がおありでしたらお気軽にご利用下さい。
突然のカキコ、大変失礼いたしました。m( _ _ )m
返信する
ごぶさたしております~☆ (きりまる)
2008-01-18 12:42:27
エールを送ってくださいました皆さま!
どうもありがとうございましたーーーー!!

深夜1度PC開けましたので、
皆さまのコメントを拝見した上で、
気合いれてお仕事に行きました♪
がんばれました♪
ありがとうございます☆


きりの地域は13時からのお式なので、
朝は6時のお支度が一番で5時集合だったので、
例年よりも楽でした。


着付けも、途中でスタジオに入っちゃったので、
きりが着付けたのは8人くらいだったでしょうか?
多い年は、一人で倍くらい着せるので、こちらも
今年は楽だったでーす。
それでも、やっぱり疲れて次の日は
1日中寝ちゃいましたけど~


今日からまた、ブログも懸賞もがんばります
コメント一括返しでごめんなさい!
ありがとうございましたーーーー


PS・・・Doranekoさん、ご訪問
ありがとうございます。
画像拝見しました
笑いました
TBセンターも利用させていただきますので、
ぜひまた遊びに来てくださいねー


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事