へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「原宿エレファントカフェ」でごはん♪

2008年01月18日 22時51分01秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
ブロガーの林檎ちゃんsensesさんと一緒にお出かけしました


原宿の「エレファントカフェ」でご飯食べました


ぐるなびさんに借りた画像。クーポンもあるよ



さすがエレファントカフェです。象がいたゾウ!





象の上には、色が変わるカメレオン仏像もいたゾウ~



きり達の席の前には、イケメンのお兄さんもいたゾウ~



個室もあったゾウ~(←しつこい?)



せんちゃんのミーゴレン(980円)辛~



林檎ちゃんのピタサンド(780円)大根の生春巻き付



きりのお茶漬け(100円)






ウソウソ

きりのロコモコ(880円)・・・あれ?きりだけうっかりハワイアン



席数も多いし、雰囲気も良いし、場所もわかりやすくて
オススメのお店ですよん

「ラフォーレ原宿」の対面にある「t's原宿」の3Fですので、
原宿へお買い物にお出かけの際はぜひ~

(そういえばラフォーレ、バーゲンだから?すごい人だかりでした。
  超気になって、3階から指くわえて見てたきりまる~)



注意事項がひとつあります。
それは・・・
トイレの表示が小さいので、良く見てから入りましょう~

便座が上がっていたので、なんでかな~?と思いながら用を足しましたが、
後からよくよく見たら、洗面台の隣に
なにやら不思議な形のステンレス製の桶のようなものが・・・

あれぇ?もしかしてココ、男便?とドアの文字をよく見たら、
すみません、やっぱりきりの入る所ではありませんでした
要注意です





この後、きり達は超素敵なところに行きました
(バーゲンじゃないよん


つづく~


sensesさんの記事からパクリ
★「原宿エレファントカフェ」
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-4t's原宿3F
電話:03-3478-2233
アクセス:JR 原宿駅 8分/地下鉄千代田線 明治神宮前駅 1分
営業時間: 11:30~23:00  定休日:年中無休 客席数 246席


今日の懸賞
P&G製品詰め合わせ(5000円分相当/応募締切1月31日)が当たる?
お年玉クイズだよーん
https://jp.pg.com/present/index.jsp?enqueteid=r200801a



DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ペットの首輪などの形見を飾れる自宅供養用骨壷エテルノを2008年1月発売開始-メモリアアレカ 株式会社リディーコーポレーション


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まる! | トップ | ロレアル新製品PR発表会 in ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデーわたし(笑) (林檎)
2008-01-18 23:47:45
マフラーありがとう。
やっぱりけいとはあったかい~

例のもの、パフを買ってないのでまだ使ってないんだけど、ファンデだけ今日使った。
良いねーあれ。
それに画像ありがとう~。
私もデジカメ持って行けばね。
取りに戻ればよかったわ。
使ってる携帯だと画像が悪くてだめなのよ~~~

今週出歩き過ぎで、腰痛が
明日も新年会があるんだけど、無理かも
返信する
楽しかったね^^ (senses)
2008-01-19 00:28:49
私も今日から使っています!!
香りも良いしこれはお薦めものですね^^
若々しくなる予感!また年がわからなくなるわね(笑)
返信する
買ったよー! (きりまる)
2008-01-20 00:25:06
林檎ちゃんへ

ハッピバスデー♪林檎ちゃん♪
おめおめーーーー☆


腰痛に負けずに、アンチエイジングしましょうー!
ファンデ、いいよね~
きり、今日下地も買ったよん。

これから書いてアップするねー!


せんちゃんへ

TB&リンクありがとー!!

せんちゃん、年齢不明だからなー!
めっちゃ若いもん。

きりもがんばるよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事