へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ねびまさる肌・・・って?!

2007年12月22日 17時13分58秒 | 美容と健康♪
フジコハクさんの『エイジケア体験サンプルセット』を試してみました~♪

ローション・クリーム・サプリメント(各2週間分)のセットです




コンセプトは・・・
年齢を重ねるほど 美しさを増していく「ねびまさる肌」


ねびまさる肌・・・ってなんだ?!



ヤフー辞書で調べてみました



ねび‐まさ・る【ねび勝る】
[動ラ五(四)]
1 年齢よりも大人びている。(確かにきりはフケているかもしれません
2 成人するに従ってりっぱになる。(特に腹まわりは立派に・・・


って、(そういうこと)ではなくって、
りっぱ=素敵ってことなんですよー
紫式部も「老び勝る」と源氏物語に記しているそうで、平安の昔から
女は歳をとるほど美しくなるものなんですね~


それではなぜ、オバサンよりも若い女がもてはやされるのか?!



我が家の主人にいたっては、
オバサンがウヨウヨと水中ウォーキングしている
『市営プールのセンタープール』では、絶対に泳ぎません
ババアが大勢浸かった水は、嫌・・・なんだそうです
(自分だってジジイのくせに。。。ね)


では、どうしたらババアにならずにいられるのか?!


やっぱり、シワやたるみやクマを作らず、
みずみずしいハリのある肌を手に入れること・・・でしょうか?



「フジコハク」さんの『エイジケア』は、「サプリメント」と「基礎化粧品」です



まずは内側からのサプリメント
1日3袋を飲んで、総合的にカラダバランスを整えます。
どこかで嗅いだことのある匂い・・・と思ったら、イーストでした。
ちょっと癖のある香ですが、
年齢を感じさせない美しさの為・・・と言われたら、
匂いなんて気になりませんよ~




こちらは、ハリを取り戻す美容液水
きりの乾いた手に、スーッと浸み込む




そして、うるおいを与えてくれる美容液クリームです。
ノビがよくって、香がいいの



今日会った30代半ばの友人のお肌が、とーってもキレイに見えたので、

「どこのファンデーションを使っているの?」

と尋ねてみたら


「ドラッグストアの1000円しない安いやつです。
クレンジングでちゃんと汚れを落として、
化粧水でしっかり水分を与えて、
美容液やクリームで保湿をするという、
しっかりした基礎化粧ができていれば、
ファンデーションなんて、安物で充分らしいですよ~


と、目からウロコ・・・のような話を聞きました。


きりのお肌はどうでしょう?
若い娘に負けないような、ねび勝る肌になったかな?!



そういえば、先日
「きりちゃん、最近キレイになったよねー
言ってくださった方がいました。

ブロガーイベントでお知り合いになった「一花さん」には
「きりちゃんの方が年下?」と言っていただきました




年齢を感じさせない美しさが欲しいというアナタ
今ならクレンジングもついた2週間トライアルセットが試せます
http://www.fujicohaku.jp/



もうババアは汚いなんて言わせない!!
年増ならではの、艶と色香を見せ付けてやりましょうーーーー






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネの似合う女になりたい... | トップ | 『スパイラルタウン・クリス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一花)
2007-12-22 21:00:23
年増で~す♪
え?きりちゃんの方が確実に下だよん!
40リ~チですわ。わはは!
ねびまさる女になりたいもんです。
私もこれ、書かなきゃ☆
調子いいよね~!
来年はオフ会、是非しませう!
(新年会はどこで?w)
返信する
あ~一花さんだ~↑ (林檎)
2007-12-22 21:19:08
そうだーこれ書かなくっちゃ!
やっとベルのが終わったと思ったら
自分のもあったんだった。
忙しいよね~売れっ子は(笑)
パウダーのも頼まれてるし。
味噌もまたトラバしてもらいたいし。
がんばろう~っと
返信する
ツモで四十路? (きりまる)
2007-12-22 22:59:44
一花さんへ

えっと・・・干支はなに~?
40リーチってことは、ツモれば40ってことかな?

きりはね・・・・・・
ってことは、やっぱ、きりのが、
老び勝ってません?

新年会はね・・・表参道の予定デスわ~



林檎ちゃんへ

えっと・・・って、干支聞くのはやめとくね

どこに向かって売れっ子なのか?・・・
まあ、それは置いといて~

きりもね、色々ネタ渋滞ぎみー!
きりは、いつものことだけどね。

クリスマスプレ、2つ当った
時期にアップするよん~

返信する
ねびまさる!? (senses)
2007-12-23 23:39:55
良い響きですこと^^
可愛いばばぁ目指します^^;
しかし自分の年齢が納得いかないわ(笑)
返信する
ハイ、納得できません~ (きりまる)
2007-12-24 00:52:08
せんちゃんへ

せんちゃんはさー、四姉妹に見えるから!!
充分、かわゆいです~


きり、今日パート先の美容師さんに、
お昼休みに「姫さまヘアー」にしてもらいました。
頭のてっぺん大きくして、脇を立てロール♡

かなりビミョウでした。。。
ネビ勝っているきりまる、姫さま、
似合わないことが判明しました。

せんちゃんはバラが似合うので、いける気がします。
返信する
年寄りの煮出した水ってうちは言ってたよ (ファンシー)
2007-12-26 00:03:29
どうもー。うちの子供は、私が行ってるスポーツクラブのプールは年寄りを煮出した水だから嫌って冗談言ってたよ。ブラックでしょ。
返信する
煮てるって??? (きりまる)
2007-12-28 21:32:55
ファンシーさんへ

煮出してるんですか?!
なんか、水から出たあとは、
出し取った後の、
煮干のような状態になってそうで・・・


そういえば「ババアが息継ぎした水も嫌」って
言ってたような・・・


あれ?。。。。
お子さんが行ってる倶楽部じゃなくて、
ファンシーさんが行ってる倶楽部の水ですか?

ファンシーさんは、
煮出されたエキスを吸収して、
よりネビ勝る肌を手に入れちゃってください!
・・・エリザベート伯爵夫人みたいだ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事