へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

『スパイラルタウン・クリスマスプレゼント』当たりましたぁ~♪

2007年12月24日 02時19分11秒 | 当選品/おまけ
皆さん♪メリー・クリマスマス~


スパイラルタウン限定クリスマスプレゼントをいただきました~





スパイラルタウン住民さん限定!クリスマスプレゼント
当選50名のプレゼントだったんですよ。嬉しいなー

▼スパイラルタウンはコチラ
http://spiral-town.frente.co.jp/


かわいいフレンテさんキャラクターデザインの袋で届きました




きりがいただいたのは、フレッシュモンキーくんです
 お尻の下は、小物入れになっているんですよ



桃味でおいしく爽やかピンキーピーチミントも入って



ゴージャス感漂う
『フラグレ:シャルドネゴールドミント』も入った
素敵なクリスマスプレゼントに、きりまる感激~


フレンテスパイラルさん、きりまるにクリスマスプレゼント♪
どうもありがとうございましたぁーーーーー!!




締め切り間近!!(12/25)
フレンテスパイラルさん、マヨポテト4袋が当るよー
会員登録をしてから、神経衰弱ゲームに挑戦してね
「マヨポテト」だけに、「マヨ」っちゃうゲームだって
フレンテさん、やるなー
ゲームはコチラhttp://spiral.frente.co.jp/present/pre1212.html






林檎ちゃんからもX'マスプレゼントをいただきました~

愛情たっぷり手作りのシュトーレンです




ナッツやドライフルーツもたっぷりです



さすが林檎ちゃんです。おいしかったよーーーー!!


大事にたべるからねー! どうもありがとー!!  
きりも林檎ちゃんとお友達になれて、めっちゃハッピーでーす

これからもよろしくねー






そして・・・
きりのブログに遊びに来てくださった皆さんへ

メリークリスマス


皆さんに素敵なクリスマスがきますように








玉手ゆういち


音楽

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねびまさる肌・・・って?! | トップ | 静かな夜に・・・フォンス ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~♪ (ぴんくま)
2007-12-24 09:13:50
素敵なクリスマスプレゼント、
ご当選おめでとうございます♪
ピンキー、カワイイ~!

↓プレブロのイベントルポ、
楽しみました!
ウチにも案内は来たのですが、
チビだらけで出られないので見送り~。
おすそ分け、ありがとうございました!
お着物、素敵
アップありがとう~ (林檎)
2007-12-24 09:44:13
よかった~きりちゃんのもちゃんとフルーツ入ってたね(笑)
これ部分的にフツーツが固まってたりするので、れーずんばっかりの所出来ちゃったりさー。
昨日から食べてるけど、割りとおいしくて良かった

私もきりちゃんと友達になれて幸せ~。
会わせてくれたsensesさんに本当に感謝です。
メリークリスマス (ぶらんち)
2007-12-24 23:17:10
素敵なツリー画像、癒されました。

今、プレゼントのラッピングがすんで、ほっと一息ついています。
明日の朝は早起き&賑やかだろうな・・子どもたち。

やれやれ・・って感じ・・・
お会いしたかったなー!! (きりまる)
2007-12-24 23:45:17
ぴんくまさんへ

ありがとうございます!!
きり、ぴんくまさんにお会いしたかったなー!!

平日でしたからね、都合のつかない方も
多かったかもしれませんね。
次の機会には、ぜひお会いしてみたいです。

ぴんくまさん、脚キレイですねー!!


林檎ちゃんへ

うん!おいしいよ!!
コーヒーにも良く合うね~♪

ウマが合うっていうのかな?
大人になると、そういうお友達は貴重よね!
共に白髪の生えるまで(もう生えてるけど)
お婆さんになっても
「当ったー!」「おめー!」ってやってたら、
楽しいねー


ぶらんちさんへ

おお!準備完了?!

ウチはね
「お兄ちゃんが中学生になったから、
もう家にはサンタは来ないんだよ!
お父さんが、変わりになることに決まったから」と、
先ほど既に手渡されました。
毎年、ドキドキしながら枕元にセット
してたんだけど、とうとう終わってしまったよー
Unknown (一花)
2007-12-25 00:03:20
きりちゃん☆

メリークリスマス!
丁度日付わたって一番がきりちゃんに
ご挨拶だわ☆
素敵なクリスマスだね♪
エンジョイしまくってくださいまし☆
ラブ!
めりくりーーーー!! (きりまる)
2007-12-25 00:41:45
一花ちゃん☆


めりくりーーーー
きりも一花ちゃんが1番だよん


さっき、スパークリングワインを飲んで、
ケーキを食べました。
次男のプレがWiiだったので、ひそかに
ゲームで運動して、痩せてやろうと
企んでおります


一花ちゃんのクリスマスも、
ハピラキですよーに
メリークリスマス! (なつみかん)
2007-12-25 07:53:53
こんにちは。
サミットでお会いした「なつみかん」と申します。
お着物がすごーく素敵でした!
私の来年の目標が「着物で出かける機会を増やす」なので
かなり影響されましたわ
またブログにお邪魔します~
ありがとうございます!めりくりー! (きりまる)
2007-12-25 12:37:15
なつみかんさんへ

めりくりーーーー
サンタさんは、来ましたか?!
(きりには、来てない・・・


なつみかんさんも、置物・・・いえ、
お着物がお好きなんですね?
わぁ~、今度着られたら、ぜひアップして
くださいねー!
着物って、着るのも良いですけど、
着てる方を見るのも楽しいですよねーーーー


着物、着ると手入れが大変ですけど、
タンスの肥やしじゃあ、勿体無いですもんね!!

きりも、お正月に着るかなあ?
きりもお邪魔しますねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事