へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

宇宙? ヤマト!999!ハーロックとエメラルダス♪

2005年08月07日 22時49分16秒 | きりまるのちょっとお話
宇宙と言ったら、松本零ジ(漢字忘れた・・・)
「宇宙旅行ができたら、宇宙で何をしてみたいですか?」というTBのお題。
何をする・・・ってのとは、ちょーっと違うけど
*ヤマトのワープが見たい!
*999の駅に停車するところが見たい!
*ハーロックと海賊達に会ってみたい!
*クイーンエメラルダスと写メールしたい!
ブログTB練習のお題、毎週楽しみになってきた・・・

PS・・・画像は、関係ないけど、スイカのヨーグルト
 ゼリーでできた 種入り だよん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちパンミックス♪アレン... | トップ | きりまるMD第2弾~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBお題? (senses-revival)
2005-08-09 00:20:18
こちらはTBにお題があるんですね^^

たぶんσ(^^)もそれならそれで日記が書きやすいと思うんですよね^^

頑張ると何かメリットもあるのかな?
返信する
ただの練習かも? (きりまる)
2005-08-09 00:36:17
メリット、あればいいのになあ・・・

たぶん、ただTBの練習の為ってだけだと

思います。

でもすごいTB数なんですよ~

そこからできる輪っていうのも有りだと

思います。

senses-revivalさんのブログ、背景とか

イラストとか素敵ですねえ♪

きりまるも勉強しなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事