へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アラサー&アラフォー女性の7割がダイエッター?引き締めジンジャー飲んでみた♪

2010年04月25日 22時23分39秒 | モニター・レポート
☆引き締めジンジャー  株式会社カネボウ化粧品  ダイエット  プチトレ
 体脂肪  代謝  モラタメ マニゲット 天国からの恵み ☆


モラタメさんのタメです~


引き締めジンジャー 30本セット
実売価格 6,300円(税込) ⇒送料関係費 840円(税込) で購入


わーい!! めっちゃお得なお買い物をさせていただきましたぁ~
 
                      
株式会社カネボウ化粧品さんの「引き締めジンジャー」30本入りで~す




天国の種ってなにかな?  生姜なんでしょ?  体がポカポカしたりするかしら?!
冷え性にも効くかなぁ~????



なんてことを考えながら注文してみたきりまる。
商品が届いてみて、初めて気が付いたんですケドね・・・




これって。。。


ダイエットをサポートしてくれる「痩せたいオンナ」のための
脂肪燃焼&代謝アップ効果を狙った「美容ドリンク」だったんですねーーー
いやぁ・・・商品見るまで、気がつかなかったよぉ~








まあ、脂肪燃焼&代謝アップというものは、冷え性改善とは密接な関係があるわけで。。。
ある意味、表裏一体ですからね~

でもって、もちろんきりまる自身も、年がら年中の
万年ダイエッターな訳ですし・・・

へっへっへ・・・ちょっと勘違いをして申し込んでたみたいだけど、
結果オーライ イイモン買ったぁ





てっきり、辛味の少ないタイプの唐辛子のカプサイシンや、
生姜が入っているのかと思ったら・・・



ショウガ科素材といえども、「天国の種」ってやつは、
生姜とは全く別モンだったみたいデス
←モラタメさんにお借りしました



天国の種とは・・・(引用)
•西アフリカ原産のショウガ科の植物「マニゲット」の種で香辛料として利用されてきました。
•中世にコショウが欧州で入手困難だった時に見出されたため、まさに「天国からの恵み」として命名されました。
•トウガラシの成分(カプサイシン)より刺激が少なく、高い健康パワーに注目した新素材です。






とりあえず、飲んでみようと思った際に気がつきました

アラ・・・炭酸飲料だったのね~
なんとなく、炭酸ってカロリー高いイメージがあるので、
ダイエットサポート飲料としては、「へぇ~」って意外な感じデス。




冷やしてはいなかったので、氷を入れて飲んでみました

炭酸飲料といっても、それほどシュワシュワしてはいません。
ましてや、のどにぐっとくるような、炭酸独特の強さは全然ないです



ボトルのカラーやデザインから、なんとなく「ウコンのドリンク」のような
濃くて苦っぽい味を想像していましたが、結構薄味・・・かな?
ほんのりレモンの風味がして、ごっくんしてから、口の中に
何気ないピリ辛感が残る感じがあります


めっちゃウマ・・・とは言えないけれど、美味いか?まずいか?って聞かれたら、
美味い・・・かな


カロリーオフだし、これを飲んでプチトレすることで、
引き締まったボディを手に入れるサポートをしてくれるそうなので、
ダイエット強化月間?のこの時期には、嬉しいかも~


*プチトレとは・・・
ストレッチ、腹筋等の筋力トレーニング、骨盤体操、
DVDソフト、ゲーム機器などの、家などで行う軽い運動のことだそうです




カネボウ化粧品さんの行った調査では・・・

30~40代の女性でダイエットを行っている人は全体の73%
運動によるダイエットはその約半数
運動実施者のうち8割(全体の4割)は、
  ストレッチや筋肉トレーニングなどを自宅で行っている


・・・という結果がでたそうで。。。


すっごいなーーー!!
アラサー&アラフォー女性の7割が、ダイエッターなんですってよ~?!

しかも、食事による減量やエステではなくて、
家で簡単な運動をして痩せようと思っているらしいデス



運動を続けることで、加齢とともに低下する基礎代謝を上げ、
“太りにくいカラダ”をつくりたい”といったニーズが、
こんなにも高かったとは!!


かくゆうワタクシも、DVDで6キロ痩せたアラフォーですからぁ
ばっちり73%のうちの40%の中のひとり~




DVDの運動で痩せられるならやってみたいというアナタ
まず手始めに、カネボウ化粧品さんのサイトにステキなダイエットプログラムが
紹介されていますので、挑戦してみてくださいね
  
きりまるは「パワーオブ下っ腹」が好きだなぁ!!

*詳細はコチラ⇒http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/index.html



さらに引き締めジンジャーのサイト内には、
「プチトレClub」なるアバターを使った「ダイエット支援ツール」のサービスもあるので、
登録してみてくださいね~





ダイエットは、楽しくなくっちゃ続かない・・・
効果が見えないとがんばれない・・・


ということで。
痩せたいアナタに「引き締めジンジャー」!!
どうせやるなら、効率良くねーーーーん







☆引き締めジンジャーは、楽天市場さんでお取り扱い店さんで購入してみてねー☆




【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL×6本



【カネボウ】  引き締めジンジャー ソフトカプセル 340mg×60粒



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワダイレクト「吸盤式デ... | トップ | 「健康道場 4つのベリーの恵... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2010-04-26 09:23:26
こんにちわ!

ダイエットする必要ないじゃないですか~~

私やばいんでまさにその7割のダイエッター

に入ってます。なんか代謝が悪くなったみたいで

肉がつき始めたンですよ。あ~おそろしや

運動プラスこういったサプリ(暑くなるから

炭酸って嬉しいかも)をとるとこのにくったらしい

お腹の肉なくなるかなぁ・・・?お会いする時まで

少しやせたい(恋する乙女か!)
返信する
ちょっぷるで (maxbeet)
2010-04-26 23:21:41
買ったけれどプチトレしないし…美味しいし飲めば痩せた気分(爆)
木曜日よろしくお願いします♪
返信する
期待してます♪ (きりまる)
2010-04-27 08:33:20
melonさんへ


うふ♪恋する乙女・・・笑ってしまった!!

後半月ありますので、お互いにがんばりましょー!
アタシも、昨年の成果が徐々に消えていっていますので。
もう少し、引きしめたいかも~



maxbeetさんへ

あはは、しないの?プチトレ~!!

木曜日、楽しみにしています♪
ランチもしようねー
返信する
Unknown ()
2010-04-27 09:08:47
7割の中の一人で~す
これ、気づいた時には在庫0でした・・・・
残念だー

返信する
残念ー!! (きりまる)
2010-04-27 09:57:23
梅さんへ

うはは、7割の仲間率、高いねー!!


実売価と、関係費の差額が大きいものって、
やたら無くなるの早いよねー!!


アタシも、太極拳やる・・・って宣言したのに、まだ
買ってもいません・・・
やらなくちゃなー。プチトレ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事