へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

グーちゃん・・・ また行方不明・・・涙

2007年06月12日 23時52分44秒 | インコちゃんズ


きりのせい・・・

グーちゃんが、またいなくなってしまった


今朝「おはよー」ってカーテンを開けたら、
すごく出たそうだったグーちゃん。


今日は1日、外出しちゃうから、少しだけ出してあげよう・・・って、
出たがったグーちゃんだけ、カゴから出してあげた。


長男は、まだベットでウトウトしてたから、
枕元で遊んでいたグーちゃん


きり、子ども部屋の雨戸を開けて、窓も開けて、
網戸も開けたままだった。。。。


気がついたら、グーちゃん、いなかった。。。。


ずっと網戸には気をつけていたつもりだったのに、
悔やんでも悔やみ切れない。


モーちゃんが、グーを呼んで、ずっと鳴いてる


神様、お願い!  どうかグーちゃんが、帰ってきてくれますように・・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュッ、 ぷるん! になっ... | トップ | おいしい♪たのしい♪サイボク... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ? (ikuru)
2007-06-13 00:32:37
え~また行方不明?
怖い思いをして、すれないことを祈る

長男君は大ショックで学校行けないんじゃない?
まぁ、散々だね。
でも、この暑い中どこへ行ったんだろう?
明日も暑いってよ~

1回帰って来たんだから、その帰巣本能に
委ねるしかないけど・・・帰ってくるといいね。
うちのみなちゃんも楽しみにしてるんだよ
きりちゃんのインコネタ
いい知らせを祈ってまっす。
返信する
Unknown (林檎)
2007-06-13 08:48:13
えー、行方不明になっちゃったの?
不安~~~~~~~。
早く帰って来ないかなぁ。
明日から雨が続くし

私も祈る~。
ぐーちゃんきりちゃんが心配しているから
早く帰って来てね
返信する
凹み中~ (きりまる)
2007-06-13 13:12:11
いくるちゃんへ

きりも長男もどよ~ん。。。
長男は、さすがに泣いて学校に行けないことは
なかったけど、
帰宅してからずっと、ぽんちゃん肩に乗せて、
どよーーーーん

今朝、早起きして、モーちゃん連れて
歩き回ったけど、グーちゃんいないし・・・

またチラシ作らなくちゃ・・・ 


林檎ちゃんへ

昨年に比べて、今は人間慣れしてる
グーちゃんなので、早々にどこかのお宅で
捕獲されそうに思うんだけど、
問題はそこから、我が家につながるかどうか・・・

昨年は、バス亭に貼ったチラシで連絡をもらって、
無事戻ってきたの。

他のインコの声につられて、自分で戻ってきて
くれないかなぁ・・・
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (はる☆)
2007-06-13 19:50:28
まだ戻っていませんか?
心配ですよね。(><)
モーちゃんの声を聞いて戻ってきますように!
無事に家に帰ることを祈っています!
返信する
グーちゃん・・ (ひびママ)
2007-06-13 22:25:03
早く帰ってくるといいですね。。。
インコが帰ってくる、という話はよく聞くので
感激の再会が出来ることを願っています

小学生の時に飼っていた手のりのシマリスは
逃げたあと野生化して家から200Mくらい離れた所に
よく出没していたようなんです。
けっきょくつかまえることはできませんでしたが。。。
返信する
えっ?また家出? (レオママ)
2007-06-13 23:57:08
ええっ?
グーちゃんまた家出しちゃったの~
インコちゃんは羽があるからね~
大空にはばたいてっちゃうのよね~
グーちゃん、もう一度戻ってきてくれると
いいね
返信する
はぁぁぁぁ・・・・ため息・・・ (きりまる)
2007-06-14 00:28:50
はる☆さんへ

どこに行ったのやら・・・
まだ戻ってはいないです

散々鳴いて、その後、1羽でぼんやりしている
モーちゃんが、不憫で不憫で・・・
グーちゃん、今頃なにしてるんだか~

いつまでも落ち込んでる訳にもいかないのですけど、
ため息ばっかりーーー


ひびママさんへ

ありがとうございます。
帰って来てほしいいいいいいいい

リスって、手乗りになるんですか?
知らなかったーーー
200m先に出没だなんて、すぐそばに
居ついたんですね。

とりあえず、元気でいることがわかるといいな。
誰か目撃情報くれないかなぁ・・・


レオママさんへ

お、お恥ずかしい・・・・。
あれだけ大騒ぎして、やっと戻ってきたインコが、
また逃げたなんて・・・

近所の友人達にも
「またぁーーー?!」と言われちゃいました。

とりあえず、今日、他の子達の羽を
チョッキン

きり、かなりテンション低めですけど、
明日はせんしすさん、イッシーさんと一緒に
横浜RSPに行ってまいりますぅ。

早起きして、グー探しをしてから




返信する
きりちゃん大丈夫? (林檎)
2007-06-14 08:00:38
せっかくの横浜オフ会が凹んだテンションだね
私ベルがいなくなったら死んじゃう

もう1匹飼おうかな。

せんしすさんといっしーさんにヨロピク~

グーちゃん~~~~~~
どこにいるの?
早く帰って来てね
返信する
つい・・・ (zuzu)
2007-06-14 13:01:44
またぁ
と思ってしまった・・・ごめんね。
でもね、まただから、また戻ってくるよ。
ちょっとお外を覗いてみたかっただけだから。

追伸
この前の写真upしました。
アレでわかってもらえるかなぁ?
返信する
祈る! (くれあ)
2007-06-14 13:06:33
「見つかったぁ!」報告、待ってるよ

グーちゃん、きりちゃん家は居心地いいから、戻ってくるよ!
きりちゃんも諦めないで、ふぁいとだ
お兄ちゃんが心配だよ、大丈夫?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事