へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

おいしい♪たのしい♪サイボクハム~!

2007年06月14日 23時54分43秒 | イベント・レポート
グーちゃんに逃げられて、どよどよ~んのきりですが、
いつまでもこうしている訳にいかないので、
前向きに気持ちを切り替えてがんばります
グー、探してやるから待ってろよーーー



と、いうことで、書こうと思ってそのままになっていた
週末のお出かけ、書きますね~
サイボクハムでーす

yukavinさんのブログで見て「行きたいな!」と思っていた所です。
埼玉牧場・・・略してサイボク~ですよね



バーベキューと洋食レストランで美味しいお肉が食べられます
超人気みたいで、11:30には順番待ちの人で大混雑
1時間以上空席待ちをしましたので、ここは早く行くのがオススメです



お食事の前にかわいい豚さんと和むのは、なんですが
晴れていると触ったりして、遊べるようです。
この日はで、豚さんは寝てました。

結構広いパターゴルフ場や、幼児向けアスレチックもあり、
ファミリーで楽しむには、とっても良いかも



きりのお目当ては、スーパー銭湯
露天風呂もたくさんあって、源泉かけ流しの素敵な温泉浴場
ここ、いいよーーーー





お風呂の後は「狭山茶どころ、抹茶のアイス
ほんのりとした苦味があって、さっぱりしていて美味しかったぁ



園内には、お肉屋のスーパーマーケット、野菜&果実市場、
お米屋さん、お茶屋さん、キムチ屋さん・・・と
いろいろなお店があって、買い物目的で車で来ている方も
たくさんいるようでした

トンかつ肉も美味しかったけどね、
キムチがね、絶品なのぉーーー
トンキム作ったら、めっちゃウマかったよー



おまけ

園内で「林檎の木」を発見
林檎ちゃん、見てぇ~、青い林檎なってるよー



サイボクハム、オススメだよー


今日の懸賞
アサヒ旬果搾りプレゼント
http://www.asahibeer.co.jp/cp/sour/shunka/070607-070621/

















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーちゃん・・・ また行方... | トップ | 第8回 リアルサンプリング... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ(笑) (林檎)
2007-06-15 12:31:33
おまけでのっけてくれてありがと~。
昔林檎が木になってるのを目で見てびっくりした。
林檎ってお店で並んでいるのしか知らなかったんだもん
返信する
散歩 (zuzu)
2007-06-15 16:50:28
この前ね、犬とミニ豚を散歩させてる人がいたの。
かわいかった~。
犬もいいけど、ミニ豚も飼ってみたいなー。
そうすると豚肉食べられなくなっちゃうかなー?
でも、zuzuのことだから、やっぱり別腹だとおもう・・・(笑)
返信する
失礼~! (きりまる)
2007-06-15 23:09:44
林檎ちゃんへ

あは、失礼~
看板の「林檎の気持ち」ってのが、
ミョウに気になっちゃって~

そういえば、そんな歌もあったねー
「林檎の気持ちがよくわかる~
 林檎かわいや、かわいや、リンゴーヨイショ!


zuzuさんへ

ミニ豚、散歩ー?!
きりも見たぁい

豚さんって、かわいいよね!
映画にも出てたけど・・・

豚肉とミニ豚は、やっぱ別だろうなー!
牛飼っても、牛食べるし、
羊飼っても、羊食べるだろうし・・・
あ、でもインコ飼っても、インコは食べないよー
それを言ったら、犬もか・・・

返信する
来てくれてありがとう! (yukavin)
2007-07-03 14:48:29
きりまるさん こんにちは(^^♪
遠い所、我が家の近くのサイボクに来てくださってありがとう!

なかなかいい所でしょう?(遠い事を除けば)
お肉も美味しいし、他にも野菜も売ってるし、お米も売っているし、美味しいモツ鍋やら串トンやらソーセージも食べられるし!!

是非また遊びにいらしてくださいね。是非、その時は我が家にも立ち寄ってくださいませ~♪
TBさせてもらいまーす。
(コメント遅くなってごめんなさい)<m(__)m>
返信する
いえいえこちらこそ、どーもです♪ (きりまる)
2007-07-03 23:18:13
yukavinさんへ

わーい!コメント&TBをありがとうございます!

ホント、ここは良いところですね。
主人がね、気にいっちゃったみたいなんです。
特に肉が・・・・

よく「サイボク、もう1回行きたいなぁ」って
つぶやいています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事