へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カスタマイズ、練習中~♪

2006年07月13日 14時32分02秒 | きりまるのちょっとお話

テンプレートや本文のカスタマイズ、アフェリエイトなどを、

友人に教えてもらって練習しました♪

まだ途中ですが、保存したものを今変えてしまうと、

訳がわからなくなってしまいそうなので、中途半端ですみません。

動画も試しに撮ってみました

びっくり、声も入ってました!

「うひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、あへへへへ~」と

頭悪そうに笑っているのはきりでーす♪

怪しく動いているのは、きりのストラップ「ポンちゃん」でーす

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャポンだらけ~♪ | トップ | スリムアップスリムデイリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ出来ますね^^ (・・*senses*・・)
2006-07-17 08:22:25
こちらはいろいろ違うことが出来ますね~

エキサイトはモラタメさんを貼り付けたら

駄目だっていうので仕方なく消しました^^;

アフィリエイトものも一切駄目なんですよ~

その分すっきりしているといえばそうだけど(笑)ちょっとお堅い感じ?(*^_^*)

スキンをいじるのが楽しみなくらいです~

きりまるさんも頑張ってね!!
返信する
そうなんだってねー (きりまる)
2006-07-18 23:25:36
せんしすさん、どうも♪です。

エキサイトって、アフェリエイト禁止なんですってねー!

でも、確かgooには無いメリットもあったかも・・・?



せんしすさんのスキンは、見事です!

せんしすさんのセンスの良さは、きりまるには

逆立ちしてもかないませんが、

きりなりに、個性を出すべくがんばりまーす。

(って、練習したっきり、放ってあるけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事