へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ロレアル パリ 【リバイタリフト エッセンス】 当ったよー♪

2007年07月26日 01時56分38秒 | 美容と健康♪
 わーい! 
世界で1番売れているというリンクルケア製品が当りました 
   

ロレアル パリ[リバイタリフト エッセンス]モニターに参加しまーす 
 

リバイタリフト エッセンス[美容液]30mL 2800円(税込価格 2940円)

ヨーロッパ、アジア、北米などでもっとも売れたリンクルケアを 
日本人用にさらに改良を加えて作り上げた製品なのだそう~
あぁ~素敵



きりまる、これからモニターをするに当りまして、お肌の悩みを歌にしてみました。。。
アンチエイジング同士の皆さん
さあご一緒に歌いましょう~



お肌の、お肌の曲がり角ぉ~
小じわだ、たるみだ、くま、くすみ~
ホ~ウレイ線、毛穴も目立つ~
お首も段々、たるんでるぅ~



 
このお悩みを入力して、ロレアル パリのサイトで
肌年齢チェックをしてみましたら・・・


きりまるの肌年齢は56歳ーーーー
いくらなんでも、老けすぎや~ん



ということで・・・
川原亜矢子さんのごとく『年を重ねて新しい美しさが見えてきました』
と言えるよう、リバイタリフト・エッセンスに期待をかけるきりなのでした



発売前のこの商品、使った感じをこっそりお話しちゃいますと・・・


ノビが良いです
  プシュッとワンプッシュで、目元・口元にスーっとのびます
  もうワンプッシュすれば、頬から首までバッチリですよ。


香りがメチャメチャ良いんです
   爽やかな香・・・これはレモン? 思わずクンクンしちゃいます



ベタつかず、しっとりとした使用感です



きりはパッケージのココに注目してるんですが

(ライン目立たなく、ピンと引き締め・・・と書いてあります)


さてさて、きりの老け顔は、いったいいくつ若返るでしょうか?! 
 乞うご期待ーーーー




@cosmeの編集者だった「四条さやか」さんも、ブログでレポートされてマス。
さすが美容ライターさん、わかりやすくて読みやすいブログに感服
オススメでーすhttp://revitalift.269g.net/category/356129.html



<script type='text/javascript' src='http://www.revitalift.jp/blogparts/js/revitalift.js'></script><script type='text/javascript' >setBlogPartsSwf(0);</script>
ちぇっ・・・やっぱりブログパーツは貼れません。
  できないとわかっていてやるきり、しつこい女です。
よろしかったら、ブログに貼って「肌年齢チェック」してみてねー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「響」「燦」で飲んで食べて... | トップ | やっぱ夏は、冷やし中華だね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (zuzu)
2007-07-26 09:25:15
私が知ってる歌詞はちょっと違うの。

お肌のお肌の曲がり角
コジワだコジワだシミも出た・・・

その後が忘れちゃった

どちらにしても哀しい歌やねー
返信する
泣いたらいかん、泣いたら・・・ (きりまる)
2007-07-26 11:40:53
哀しい色やね・・・ならぬ
哀しい歌やね。。。。

思わず
♪泣いたらいかん、泣いたらー
 切なくなるだけーーーー♪と口ずさんで
しまいました。

きりはね、かなりの色黒なので
(もう美白はあきらめています)
シミ、ソバカスは気にするのは止めました・・・。

もっぱら、加齢と戦うべく
ハリと艶をテーマにしておりま~す☆
返信する
Unknown (林檎)
2007-07-26 14:39:40
色白は7癖隠すだっけ?
でも美白って言っているの日本くらいらしいよ?
ある程度肌が焼けているくらいの方が、健康的で良くない?
負け惜しみかな?(笑)

良い物当たったねー。
でもそれ以上綺麗になってどうするの?
う・わ・き?(爆)
返信する
そんな時間があったなら・・・ (きりまる)
2007-07-27 11:08:31
林檎ちゃんへ

そうそう、色の白いは7難隠す・・って言うよね。
きり「まだサーフィンやってるんですか?」って
聞かれちゃうくらい黒いんだから
(何もしてないのに)、
どうにもなんないよ・・・

こんなにも小麦色なのに、実は病弱・・・って
どうよ?!


うわきねー!
きり、忙しくってする暇ないよ
そんな時間があったら、ブログ書くって


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事