へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

やっぱ夏は、冷やし中華だねぇ~♪

2007年07月26日 23時10分16秒 | インコちゃんズ
だぁぁぁ~暑い 蒸すわねぇ~





やっぱり夏はこれよねぇ~
冷やし中華  





ちょっとーーー届かないから、もっと寄ってちょうだいな!
なんだか麺がのびてるんじゃない?!
しょうがないわねえぇ~





はぁぁぁ~、食った、食った・・・
1番美味しかったのはゴマだったけど・・・・ね

Tシャツの縫い目で、くちばしを拭いてたぽんちゃん。






夏はやっぱり、冷やし中華ね
でも、きりまる、麺系苦手なんですぅ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアル パリ 【リバイタリ... | トップ | えるこみブログ大賞☆・・・の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (林檎)
2007-07-27 09:04:27
プレスブログ登録完了しました。
これから忙しいわ~~

きりちゃん麺系だめなの?
イケ面系は?(笑)
外人さんみたいに、すすれないとか?
空気も一緒に吸っちゃって、呼吸困難になるからとか?
返信する
食べるのはOK、作るのがNGなの~ (きりまる)
2007-07-27 11:23:56
林檎ちゃんへ

おお!完了ですか?
これからガンガン書きまくってねん。
うふふ・・・林檎ちゃんの記事、楽しみだなー!

きり、麺系、作るのが苦手なの。
焼きそば、ラーメン、冷やし中華、そうめん・・・
いっつもデローンってなるか
硬いかどっちかなの


食うのは、まかして!
ズズーっと、フタすすりで完食できるよ!!

イケメン?
フ・フ・フ・・・
きり、ちょっとうるさいわよ
返信する
いいな~! (ひびママ)
2007-07-27 15:21:58
これは 美味しそうだあ~
お野菜もたっぷり入っていて こういうのって
外ではぜったい食べられない冷し中華だよね
次男くん(たぶん?)もぽんちゃんも幸せね~

夏の冷たい麺類は 茹でるのが暑くてたまりませーん
返信する
え?美味しそう?! (きりまる)
2007-07-27 21:09:11
ひびママさんへ

あ、ありがとーーーー

この冷やし中華、なんだかのびてるし、
食べかけなので、見た目もイマイチだし、
まさか「美味しそう」と言っていただけるとは、
思わなんだ


ちなみに食ってるのは長男でーす。
返信する
私は苦手でした・・・ (はる☆)
2007-07-27 21:32:02
若い頃は冷やし中華を食べる事が出来ませんでした。
大人になってから普通に食べるようになったんですよね~
だからこの写真を見て、「あっ、食べたい!」って思いました。
明日、買いに行こうかしら?
返信する
わーい、光栄です☆ (きりまる)
2007-07-27 23:50:35
写真を見て「食べたい」と思っていただけたなんて、
光栄でーす♡
え?冷やし中華という食べ物を思い出しただけ?!


でも、なんではる☆さん、
冷やし中華が食べられなかったんでしょう?
タレの味ですかね?


きりはね、辛しをたっぷりつけて、
「ツーン、ツーン」って鼻にくるのを
くぅぅぅ~とガマンして食べるのが
好きなんですよ♪
ちょっとM系?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事