へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「響」「燦」で飲んで食べて書いてみよう!キャンペーン♪

2007年07月25日 14時26分50秒 | オープン&クローズド懸賞♪
サントリーグルメガイド公式ブログ

「響」「燦」で飲んで食べて書いてみよう!モニター募集キャンペーン


あなたは、どちらの 「響」または「燦」のお店で
  『飲んで食べてみたいですか?!』




きりは「響 西新宿野村ビル店」に行きたいです!!


きりはまだ行ったことがないので、
Dynamic Kitchen & BAR 響 西新宿野村ビル店サイトから
画像をお借りしました。



 大人の雰囲気が素敵でしょう?
ココは、なんとビルの49階

新宿副都心の夜景を楽しみながら、
生産者や産地を厳選したこだわりのお野菜を使った料理をいただく。

ああぁ~、ええなぁ~





秋が来る頃やってくる「都民の日」は、きりの旦那の誕生日
毎年その頃、きりは七五三の仕事が忙しいので、
いつもちゃんとしたお祝いをしてあげる事ができません。
疲れ果てているきりは、
ケーキとビールと、ちょっと高めのお肉で、
ごまかしておしまいにしちゃうのが常なんです・・・・




だから今年は・・・
こんな素敵なお店で夫婦二人、前祝をするのはどうでしょう?


ついでだから、11月にやってくる
結婚記念日きりまるのお誕生日も一緒にやっちゃう?!



いつもすれ違いで、なかなか一緒に食事をする時間がとれない夫婦なので、
たまにはお洒落なお店で、美味しい美味しいお酒とお食事を
堪能したいでーす


帰りはもちろん、ロマンスカーでセレブに帰ります。(←もう行く気満々



響 西新宿野村ビル店さん! 
 きりにロマンティックな夜をプリーズで~す!!





今日の懸賞
トラックバックしたブロガーさんの中から、
大人の雰囲気ただようお店「響」もしくは「燦」での
飲食券15,000円分が計10名様に当ります。
〆切りは7/26なので、急いでね

アナタはどこのお店に行きたいですか?!応募してねー
http://gourmet.blog.suntory.co.jp/blog/j/10002412.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー ザ・プレミアム... | トップ | ロレアル パリ 【リバイタリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなら・・・ (yukavin)
2007-07-25 23:51:31
私も行きたいわ~!新宿西口のステキなお店なんて、もうご縁がないかと・・!

でも、記念日となれば、散財も許されちゃいますものね(^^ゞなんなら、毎日、記念になる事を増やして、記念日貯金をして、出かけたいな!って思っちゃいました~(^^♪
返信する
貯金ムリーーーー! (きりまる)
2007-07-26 11:46:18
yukavinさん、こんにちはー!
え?yukavinさんのブログを拝見してると、
いっつも素敵なお店で、
うまそうなものを食してらっしゃるじゃ
ないですかー!!

きりのところは、この不景気で
ボーナスがかなり予想を下回りまして、
できれば散財するのではなく、
後恩恵にあやかりたいと・・・

ホント、ここ数年、
地味な誕生日&結婚記念日を過ごしてますから、
夜景を眺めてお食事したいでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事