業務日誌

F1・読書・日常。大好きなモノとだらけた毎日の記録?です(* ^ー゜)ノお気楽にいらっしゃいませ♪

日焼け。

2007-05-23 20:21:42 | Weblog

天気がいいと結構外でご飯食べますコンビニでサンドイッチ買って、公園とかで

ずっと室内にいると気分も鬱になるので、外で食べるの結構スキです
というワケで、ここ最近はずっと天気がいいので調子に乗って毎日のように外で食べてます

が、しかーし
日焼け防止のために、帽子は被ってるんだけど、それ以外は別にフツーなわけですよ
気にしてなかったんだけど、気づけば足にパンプス型の日焼け跡がっ

足の甲とつま先の肌の色がビミョーに違ううぅ・・・・
気づいただけまだマシと思って、今度からはひざ掛けを足先まで延ばしてかけておきます
日焼けだけはいやなのだー

今日の読書
薔薇のマリアVer2―この歌よ届けとばかりに僕らは歌っていた

ようやく最新刊まで読みましたでもそうすると、早く続きが読みたくなるんだけど
今回はZOOメンバーの過去バナです
トマトクン、ピンパーネル、カタリ、マリアの4人
カタリは切ない恋の物語です
トマトクンは正体がわかるかな~?と思ったけど、やっぱまだですねきゅーと見られる生物も登場
ピンプはかなりハードな過去を背負っていたことが判明
マリアは伯爵の元を逃げ出して、エルデンに来る前の1年間の物語です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差または体感温度。 | トップ | ヨガ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事