業務日誌

F1・読書・日常。大好きなモノとだらけた毎日の記録?です(* ^ー゜)ノお気楽にいらっしゃいませ♪

愚痴り。

2007-05-31 23:47:07 | Weblog

今日は友達とイタリアン
パスタにピザに生ハムサラダ普段のうっぷんを晴らすべくしゃべりたおしました
ドリンクはビール一杯と二人で赤ワインのボトル一本明日が金曜だと思えば木曜はゴキゲンです
イカスミピザうまかった帰ったらソッコーお風呂入って寝るけどね
職場の人には話せないことも気心知れた友達には話せるもんで、今までじっと耐えてたもんが吹き出しますあ~すっきり

これで明日を耐え抜けば休みと思うと幸せいっぱいなのはワインのせいか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式のこと。 | トップ | はえ~な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事