きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

雑誌の取材

2005-12-14 11:55:58 | テレビ番組
今日は、雑誌の取材です。
来年3月に昭文社さんから出る「東京案内本」です。
写真を撮ったり、インタビューを受けたりしています。
取材は、今日のように雑誌、又、テレビやラジオ等もありました。
テレビでは生放送も経験有りです。
でも、何回やってもドキドキですね。

特にテレビは芸能人の方がレポーターだったりすると、
嬉しいですが、ドキドキが増します。
大和田獏さん、森末慎二さん、ゴスペラーズの皆さんが
お出でになったこともあります。
先の生放送の時は、めざましテレビで、アナウンサーの小嶋奈津子さんが
レポーターでした。とても聡明で、可愛らしい女性でした。
もうすぐご出産とのこと、ご安産をお祈りしています。

今日は、雑誌の取材ですので、若い、可愛い女性でした。
電話で依頼を受けたのは主人ですが、
どうりで、いつもより身嗜みに時間をかけていたのですね。
気合が違います。

でも、取材はとても有益です。
主人はついつい熱く語ってしまいますが、
世間様に知っていただく良い機会なんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主 | トップ | スマップが一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事