きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

携帯電話を新しくしました

2007-06-22 11:15:30 | アート・文化

やっと梅雨らしくなってきましたね。
晴れるのは嬉しいのですが、降るべき時に、降るべき所に降らないと、色々困ることもあります。又、明日からは晴れのようですが・・・・・

携帯電話を新しくしました。本来私はアナログ人間で、メカ大好きな主人とは正反対です。
主人のたっての希望でワンセグとか言うのに、3年使った1円携帯を機種変更しました。
主人は携帯を持ちません。普段、お店から出ることは殆ど無いので必要ないんです。
でも、色々遊びたいのです。あれがいい、これがいいと、何ヶ月も私に言いつづけ、洗脳して買わせました。そして、新しい携帯をいじり尽くしています。朝、携帯を開くと、待ち受けが変わっていたり、着信が変わっていたり、その度に慣れるのに苦労します。
こんな機能がある、これを使うとこうなる。と説明してくれますが、馬耳東風、馬の耳に念仏
なんです。すぐ、忘れます。覚えません。ごめんね。きりおくん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気ですね | トップ | 観賞用?サツマイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事