きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

暑い!

2006-08-18 10:03:53 | アート・文化

Yoldhimawari

暑い日が続いています。
皆様、お変わりありませんか。
今日は、我が子の18回目の誕生日です。
早いものです。上の子は5歳になる少し前でした。
なかなか二人目に恵まれず、一人でもいいかな。と、
諦めかけていた矢先でしたから、嬉しかったです。
最近は、干渉すると疎まれ、素っ気無くすると恨まれ、
「どうすればいいの?」と、思う時もしばしばですが、
キティちゃんの傘を、晴れの日でも差して歩いていた
可愛い頃を思い出して、苛立つ我が心を慰めます。

さて、工房では御注文の品の制作と、売れてしまった品の
補充をしています。
箸置きが残り少なくなってきました。
次に制作するのは来年になってしまうと思います。
どうぞお見逃し無く。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を祈って | トップ | 残暑厳しき折り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリコさん、おはようございます。 (アリス)
2006-08-19 07:13:03
キリコさん、おはようございます。
お子さんの誕生日ですか。(^^)
おめでとうございます。

色々とご苦労されていらっしゃるようですが
それが楽しみでもあり…でしょうか。(^^)

今朝の釧路は涼しいですよ。
雨が今日で4日続いています。(~_~;)
返信する
アリスさん、お元気そうでなによりです。落ちてし... (きりこ)
2006-08-19 10:10:00
アリスさん、お元気そうでなによりです。落ちてしまった鉢の植物は大丈夫ですか。どんな子供でも、親は苦労するものですね。でも、今では主人以上の私の良き理解者になってくれつつあります。
東京は暖かいお風呂の中のような陽気です。暑い!
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事