きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

桜は、まだかいな・・・・

2009-03-23 14:17:25 | まち歩き
ご迷惑お掛けいたしておりましたHPの不具合は、
お蔭様で解消いたしました。
申し訳ございませんでした。
そんな状況にも関わらず、連休中多数の御客様が
御来店くださり心から御礼申し上げます。

そろそろ桜の便りも聞こえてきておりますね。
昨日の風雨も桜が咲いてからでなくて良かったです。
今年は、今週少し寒くなるので、桜は長く楽しめるそうです。
子供が小さい頃、風で落ちた桜の蕾を拾ってきました。
それを桜の切子の器に水を入れて浮かべると、
次の日に小さな器の中で咲いていたんです。
それから、蕾が落ちているのを拾ってきては、楽しんでいます。
今年も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事