きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

夏の準備と江戸切子風鈴

2007-07-05 11:14:13 | アート・文化

今日は晴れたので、シーツを洗い、布団を干してきました。
暑くなりそうですが、洗濯物が良く乾きそうで嬉しいですね。
TV番組も夏の新番組に衣替え?して、楽しみです。
まだ、梅雨明けにはなりそうもありませんが、夏の準備もしなくてはなりませんね。
夏の準備と言っても、新しい水着を買うわけではありません。
おばさんの夏仕度は、お掃除です。いかに、暑い夏を涼しく過ごすかは、整理整頓そして掃除です。綺麗になった部屋を想像しながら、頑張ります。ダイエットにもなるかな?
終わったら宇治金時でも食べたいな。なんてダイエットにならないですね。

今日の工房は、御注文の品の制作と、まだまだ収まりそうもない江戸切子風鈴の制作です。私も風鈴に付ける短冊を作ったりしなくてはなりません。
夜の新番組を楽しみにしながら、お仕事に精を出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい御縁 | トップ | 台風が心配です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事