きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

江東ブランド モノヅクリするマチ展 文喫 六本木

2021-01-19 13:32:32 | 江東ブランド モノヅクリするマチ展 江戸切子 亀戸 

本日より始まりました「モノヅクリするマチ展」!

昨日、息子と共に出品する作品を持って展示して来ました。

スタッフの方が送ってくださった画像です。

本とのコラボです。

今までには思いつかなかった展示方法で、違った見え方が期待できます。

何より、文喫さんと言う書店は、何となく昔の神保町の書店街を

歩いていた時を思い出すような雰囲気があります。(40年程前のですが・・)

カフェもあるので一人でゆっくりしたい時にお勧めです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインに向けて! | トップ | 江戸切子でバレンタイン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江東ブランド モノヅクリするマチ展 江戸切子 亀戸 」カテゴリの最新記事