きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

おでんは、まだ早い?

2006-09-30 11:22:32 | アート・文化

Rimg0850

涼しくなり、夜も寝やすくなりました。
昨日は、姪(小一)も来ていて、夕飯はおでんが食べたい。と
でも、まだ早いよ。と思いながら作りました。
以外に暑くなく、すんなりと食べられました。
今、旬のじゃがいもが美味しかったようです。

さて、今日の工房は、御注文の品の制作をしています。
新作のワイングラスも出来上がりました。
興味のある方は見に来てくださいね。
昨日、前から見たかったと言う御客様が御来店くださいました。
「あれも、これも欲しくなってしまう。」と、ご夫婦揃って、
とてもパワーのある方達で、暫し楽しく過ごさせていただきました。
御客様との色々な関わり方がありますが、喜んで頂けると
何よりです。

Rimg0852

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー | トップ | あざみの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事