きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

梅雨の美しい花

2007-06-14 13:37:56 | アート・文化

関東も梅雨入りですね。亀戸はポツポツと雨が降ってきました。
鬱陶しい季節ですが、紫陽花、くちなし、薔薇等の美しい花も咲いています。
この夏は渇水の心配も出てきました。水害の出ない程度に雨も欲しいですね。
やはり季節なんでしょうか、江戸切子の風鈴が売れています。来週からは新宿タカシマヤでのイベントに風鈴を出します。仔細はHPよりご覧下さい。HPカウンターヒット記念もやっております。6月生まれの私は、なんとなく梅雨時が好きです。この季節の花やフルーツ大好きです。さくらんぼ、枇杷、大好きですね。そして雨も落ち着いた、しっとりした雰囲気が好きです。
こんな事を言いながら、洗濯物が乾かないと嫌いになっちゃうんです。

今日の工房は、修学旅行の中学生の体験学習、それが終わると御注文の品を制作します。期日のあるものは遅れることはありませんが、期日の無いものはお待ちいただいているご注文が色々あり、心苦しいです。お待たせしている皆さん、申しわけございません。頑張っております。いま少しお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸切子風鈴と6月のイベント | トップ | 良いお天気ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事