きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

父の日に江戸切子を贈ろう!

2018-06-15 12:08:05 | 江戸切子 伝統工芸 亀戸
17日は父の日です。
5月下旬頃から父の日の贈り物をお求めの御客様が多く御来店下さいました。
普段なかなか話しも出来ないお父様に少し気張った贈り物で感謝を表すのも大人ですよね。

新作の冷酒セットです。
片口は徳利より洗いやすく、使いやすいアイテムです。
夏らしく涼しげな切子です。


大変珍しい黒の一品物!ぐい呑みです。粋なお父様にいかがですか?


天晴れジャパンと言う名の小さめのぐい呑みです。日本を飲み干しちゃうくらい元気なお父様、元気を出して欲しいお父様にいかがですか?


色々な色が揃ったばかりの菊籠目を切子したぐい呑み。お洒落なお父様にいかがですか?


花火をモチーフにしたモダンな切子のグラス!夏が大好きなお父様にいかがですか?


お酒類は飲まないし、ぐい呑みやグラスは沢山持ってお出でのお父様に、大変珍しい江戸切子の風鈴はいかがですか?


皆様の幸せの御手伝いが出来ましたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸切子の体験 彩り硝子工芸 | トップ | 江戸切子風鈴の季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 伝統工芸 亀戸」カテゴリの最新記事