きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

秋ですね。

2006-10-14 14:12:40 | まち歩き

お天気良くなりましたね。
東京は朝のうち曇っていましたが、
今は、日が差しています。
紅葉の便りもちらほら聞こえて、気持ちの良い
季節になりました。
亀戸では、街を歩いていると金木犀の香が
どこからかしてきたり、公園の桜の葉が紅葉していて、
子供達の格好の遊び道具になっています。
Rimg0940



今日の工房は、御注文の風鈴の出荷も済み、次の御注文の
制作、東京都伝統工芸後継者展に出展のための制作をしています。
お散歩がてら是非お立ち寄りくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人の心意気 | トップ | 頒布会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事