きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

家紋入れ

2010-02-17 12:15:06 | まち歩き

寒く、お天気の悪い日が続いています。
こんな時にご遠方から来てくださる御客様は
有難いですね。
岡山から、鳥取から、そして
ぐっと近くなって神奈川からと
ここ2.3日中にお出での御客様だけでも
色々な所から来てくださいます。
そして、すぐ御近所の方からも
家紋入りの飾り皿を御注文いただきました。
家紋と女紋の2種類です。
赤と瑠璃色で制作します。
飾る場所もすでに決められているとか・・・

過去の御注文例
Rimg0648

スカイツリーが300mを超えたとか?
又、もう少ししたら写真を載せますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外から見える工房と店舗です。 | トップ | 陽射しが戻ってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事