きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

冬至ですね。

2009-12-22 13:42:01 | まち歩き

今日は冬至。柚子湯の日ですね。
今日、カボチャを食べると風邪を引かないとか?

さて、先日、押上に仕事で行ってきました。
スカイツリーのすぐ傍でした。傍で見ると圧巻です。
これから数年で押上は激変するでしょう。楽しみですね。
見上げるようにして皆さん写真を撮っていました。
私も携帯で撮ったのですが、あまり良く撮れませんでした。

店内では、クリスマスセール開催中です。
グラスやストラップ等が当たっております。
このチャンスをお見逃しなく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 クリスマス、新年の準備 | トップ | 速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事